今日こそ校長飛ばすぞー!とゆうじさんとはるちゃん伊代野さんが来てくれましたが、やや強め。
でも久しぶりに校長も山頂まで行きました。

豊島さん、太田さん、きりちゃんも来てくれて、夕方に風が弱くなるのを期待して、みんなでエリア整備をしました。

練習場や防火線上や前山に新しい吹き流しを付けたり、山頂駐車場の草刈りをしたり、新たな看板を設置したり。
ありがとうございました。

夕方になっても風は弱くならず、気仙沼のさんまでパーティです。
今年は水揚げ量も少なく、コロナのため、あえて告知せずに開催となりました。

豊島さんありがとうございました。

そしてふくろうずに会いに青木さんが来てくれました。
タジタジのふくろうズでした。ありがとうございました。