一週間のうちで今日が一番良い予報だろうとの事なので、地元のメンバーで飛びました。

午前中はやや強いので、ハリオのコーヒーサイフォンでコーヒーを初めて入れてみました。


これはおんだがログに来る前からあったものなので、昔のクラブ員さんが持ってきてくれたものだと思います。
部品が無かったのでお取り寄せして復活です。
アルコールも多分同じくらい古いものなので、一応お外でやりました。
ぽこぽこお湯が逆さまに上がっていくのを見るのはたのしいですね。
普通の味でした。

午後からきりちゃんもきたので、校長も一緒に上がります。

風はずっと東かと思っていたら、南になり始めてきたので校長から飛びました。

そのあと、岡部父ときりちゃんが飛びました。