三筋の季節になりました。

今日のメンバーは田口夫妻、伊豆さん、益山さん、蛭間さんです。

田口さんが飛びに来る日はとても風が良いのです。研究しているそうです。さすがです!

前半はランディングの風が強くメインには降りないで大峰練習場にランディングでもできればトップランというコンディションでした。

でも皆さんが飛んでいる間に風は少しずつ弱くなり、みんな大峰練習場にランディング。
2本目はメインにランディングしました。

午後は南の風になり今井浜からテイクオフしたアドバンスの松原さんがわざわざ降りてあいさつしに来てくれました。そして俳句で今井浜に戻っていきました。
なんてかっこよいのでしょう。

午後は極上のアーベント。
良い一日でした。

タンデムさん1組目は昔朝霧で飛んでいた旦那様が奥様を飛ばせたいといらしてくれました。
むかしは飛びたがらなかったそうです。
せっかくなので旦那様も一緒にテイクオフへ行きました。
飛び立ったところよりも高く上がりしばらく飛んでからトップランしました。

2組目のタンデムさんは東伊豆町役場にお勤めのY崎様とY山様とY崎様の娘さんでした。
娘さんは中学3年生。
タンデムフライトはお誕生日プレゼントだそうです。
娘さんのフライト動画は役場の広報のYouTubeに載るそうです。
ありがとうございます。

Y山様はふるさと納税のご担当だそうで、もしかしたらパラグライダーが返礼品になるかも!

もっともっと地元のかたにもパラグライダーの楽しさを知ってほしいと思いました。

お越しいただきありがとうございました。

11月4日5日は修学旅行のお手伝いのため、おんだ伊代野はエリア不在です。
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いいたします。