青木校長率いる浜名湖パラグライダースクールの皆様が来てくれました。
テイクオフサポートを頼まれたのすが、生徒さんもパイロットさんもテイクオフがとても上手でした。
クロスチェックも完ぺきでした。

三筋のメンバーは高浜さん、はるちゃん、千葉の鈴木さん、きりちゃん、藤原さん、豊島さん、野坂さん、山形さん、小林さん、三輪さん
イクスチーム、小谷さん、島袋さん、宮本さんでした。

テイクオフは微風、時々フォロー。
北テイクオフと南テイクオフにそれぞれスタンバイしてして、風がなんとなーく来るタイミングでテイクオフしました。
バブルサーマルや、雲の吸い上げなどもあり、そこそこ楽しめる風でした。

タンデムさんもいっぱい走ってもらってみんな飛べました。
リベンジの方もいらっしゃったのでフライトできてよかったです。

今日はメンバーさんが多かったので、忘年会を開催しました。
密をさけて、屋外で行いました。