今日は助っ人高浜さんが来てくれました。

スクールは山本さんとありさっち、クラブ員は岡部母です
みんなで南練習場で立ち上げ練習。
久々のありさっちは頭上安定までは合格。明日は確認まで出来るようになろう。
山本さんはショートフライトをいっぱい練習しました。

今日のタンデムさんは千葉からお越しのYさんとSさんです。
飛ぶ前は緊張していましたが、操縦もできてさいこーに楽しかったそうです。
次回半日体験もセットで飛びにいらしてください!

サポートは岡部母、タンデムパイロットの高浜さんありがとうございました。

高浜さんとありさっちはログ泊。

明日はツリーハウスでライブがあるよ。
音楽好きな人もパラ好きな人もみんな遊びに来てください。