パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年December

月別アーカイブ: 2018年12月

岩手県からMAPSパラグライダースクールの皆様が来校

今日も寒いです。 でももっと寒い岩手からMAPSパラグライダースクールさんがツアーで飛びに来てくれました。 雲の切れ間から太陽の光がもれて海がキラキラに光っていて 三宅島や千葉の房総半島までくっきり見える絶景です。 もう …

盛沢山飛びました

朝は雪が降り10時頃までのんびり。 ハリスホークのカノンと伊代野さんは 鳥博士の鳥くん♪とそのお友達とパラホーキングトレーニング。 川合さんは北トップ→南トップ→駐車場テイクオフ→前山→大峰練習場→メインランディング と …

校長飛びました。田原君は浅間山アウト&リターン!

今日は午後から西風だから田原君と朝練。 山頂の風は南西の風1メートル時々西。 ローリングの練習もできました。 昨日から浜名湖パラグライダースクールの由美さんが遊びに来てくれています。 由美さんはハリスホークのカノンと伊代 …

浅間山フライト

お隣の今井浜フライングスクールさんは火曜日定休日なのでイントラのみずきちゃんとOさんが飛びに来てくれました。 今日は校長を飛ばずぞー!って気合十分の高浜さん・川合さん・伊代野さんです。 岡部母も来てくれました。 でも三筋 …

メリークリスマス!

日の出とともに起きましたが西でした。 朝ごはんを食べてパラグライダーパーク青木の皆様、スカイテックパラグライダースクールの皆様、朝霧チーム、そして伊尾木さんと豪華メンバーが大集合した8時半には東の風となりました。 宮田校 …

雨がぱらぱら

お昼から雨の予報でしたが朝からぱらぱら。 みんなで山頂へあがるものの 雨の止んだ隙に青木パラグライダースクールの岸校長が娘さんとタンデムフライトをして その後1名が飛んだのみ。 今日のタンデムさんは昨日細野高原ツリーハウ …

忘年会IN徳造丸

雨です。 吹き流しをメンテナンスしてお風呂にいって 忘年会の練習をして18時から稲取徳造丸にて忘年会です! 今年も伊豆フライトハウスまで送迎バス付き! お料理もおいしかったです。 今年の反省と来年の抱負を1人1人発表しま …

フライト貯金

飛び貯めはできるのでしょうか。 明日は雨なので今日飛べるだけ飛んでおましょう。 10時にテイクオフに行くとやや強めの風でも風は弱くなる予報なので風待ち。 メインも段々と風が弱くなってきたので 勇治さんがダミーフライト! …

ドン曇り!

今日は半日体験の団体さんが来てくれました。 今井浜フライングスクールさんと半分ずつそれぞれのエリアで同時開催。 せっかくもの社員旅行で朝はのんびりしたかったと思いますが 8時集合! 風が弱く雨もぽつぽつでお待ちいただく時 …

今日も良い風でした♪

朝一は強めでしたが10時頃から良い風で飛べました。 大会以来の浅子さんは午後からお仕事の為午前中に2本フライト。 テイクオフ前の風は北東の風1メートルと弱めですが、ちょこっと上昇もあり穏やかな風で楽しめました。 もう飛び …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.