パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年August

月別アーカイブ: 2016年8月

飛魔人クラブ見参!

今日は午前中勝負! 早田さん、はるちゃん、岡部夫妻、高浜さん、そしてすけちゃん率いる飛魔人クラブチームが来てくれました。 テイクオフは三筋マジックで北東の風弱め。 メインに行くにつれてちょっとずつ風は強くなったけれどみん …

New Pinky そして竹取物語

青い空!白い雲!イェーイ!! 落合君は平日休み。飛べる日は休む~。 岡部母は今日から新しいグライダーです。 色はピンクです♪ トンビは飛んでいるしサーマル雲は出てるしもう今日は降りてこないかも♪なんて思っていたけどちょっ …

台風9号

最大瞬間風速30.8メートルとNHKで言っていました。 刈った草をきれいに流してくれるから練習場の草刈りをしておけば良かったなぁ。

ドローンの撮影

朝と夕方に雨が降りそうという予報だったけれど降りませんでした。 予報に反して良い天気良い風でした。 朝雨降ったら雲低低いかなーとか、曇りだとあんまりすてきに撮れないかなーとか迷って告知できなかったドローンの撮影も行われま …

北東の風1メートル 曇り

今日はドローンで空撮の日だったのですが昨夜の雨で雲低低い! せっかくプロモーションビデオになるのだったら、やっぱり青空白雲緑草でしょ!ってことで撮影は来週末になりました。 午前の半日体験は13名様です。 最初はなかなか飛 …

すいか

藤川ご夫妻は今日も朝練!6時半テイクオフ。 今日のメンバーはさとちゃん、伊勢崎さん、豊島さん、相澤さん、ありさっちです。 タンデムさんは5組13名様。 風に乗って上昇したり、急降下したり、喜んでいただけました。 パイロッ …

レナちゃんとMご一家半日体験

朝のうちは風が強く午前の部の半日体験は午後に変更です。 レナちゃんとMご一家が半日体験に挑戦です。 レナちゃんは何回か連絡をくれたり三筋に来てくれたのですが風が強かったりでいつも延期に。でも今日は飛べました! また来てく …

㊗Aさん初トップラン!

朝練すればよかった。 朝は風が弱く飛びごろでした。 10時位からだんだん強くなり、午前中は大峰練習場でたちあげ。 14時位からようやく弱くなり山頂から飛びました。 ダミーのはるちゃんはトップラン。 それを見本にAさんもト …

風待ちのち飛べました。

ビジターのAさんと岡部母が来てくれました。 昨日ツリーハウスにご宿泊のN君が半日体験に挑戦予定でしたが、朝から風が強くお子様にはちょっと厳しい風の為、パラは次回のお楽しみにして海に行かれました。 テイクオフの風は弱く三筋 …

ソアリング三昧

今日も良い風です。 岡部母と北トップからテイクオフ!二人でリッジソアリングして南練習場の上でトンビとガーグル組んでトップアウトして左の尾根を攻めて北トップへトップラン♪ 最高でした! 夕方まで良い北東風が続きました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.