パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2021年October

月別アーカイブ: 2021年10月

ポスター撮影ご協力ありがとうございました

今日はドローンによる来年度のススキのイベントのポスターの撮影がありました。 アトリエロッキー万華鏡館の伊藤さんがドローンでの撮影をします。 どの辺りを飛べばいいか打ち合わせをしました。 ソアリングコンディションでした。 …

待ちました飛べました

朝から皆様いらっしゃいましたが北東の風つよし。 太田さんと朝子さんは薪を割ってくれました。 はるちゃんは風車の道の草刈りです。 ありがとうございました。 午後から少し風が弱くなり、いつも待ち過ぎて弱くなってしまうので、今 …

東から南の風 晴れ

楽しく飛べた土曜日でした。 はるちゃん、のさかさん、野口夫妻、きりちゃんが今日のメンバーです。 一本目はサーマルソアリング、2本目は穏やかに飛べました。

校長飛びました!みんなでソアリング♪

今日も飛べる予報でしたがまさかこんなに良いとは! 昨日の皆様を帰してしまい申し訳ありません。 今日のメンバーは千葉の鈴木さん、鹿内さん、浅子さん、きりちゃんでした。 そしてタンデムフライト復活です。 静岡大学で『若旅in …

ミスジマジック

緊急事態宣言明けの土曜日です 今日のメンバーは高浜さん、千葉の鈴木さん、浅子さん、ルスツの井上さん、あざみさん、小谷さん、島袋さんがきてくれました。 朝イチ勝負!って山頂にいくともう強いので、久々に駐車場テイクオフから北 …

明日からススキのイベントが始まります

明日から11月5日までススキのイベントです。 イベント期間中10時から16時まではメインランディングに車を置くことができません。 お車はフライトハウス前の駐車場にお願い致します。 また帰り道はアニマルキングダム、または見 …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.