パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年December

月別アーカイブ: 2017年12月

フライト納め!

朝は晴れていて 東の風最高のコンディションです! 昨晩到着したHちゃんとHさんは朝市に朝食を食べに行って10時からフライトスタート! ビジターさんは伊代野さんの教え子さんが来たり、朝の晴れ間をみて仙台・兵庫・宮城からの男 …

南西の風3メートル 晴れ

大町スカイサポートの小宮山インストラクターが前日からログ泊です。 そして吉田さんが来てくれました。 朝一は小宮山さんと吉田さんがフライト。 タッチの差で後からでた小宮山さんがサーマルソアリング。 そして大池まで飛んでいき …

家族旅行はパラグライダー!

今日の半日体験+タンデムさんはKご一家です。 普通に息子さんを旅行に誘っても来ないけど、今回はパラグライダーをやる!ということで数年ぶりの家族旅行になったそうです。 午後から風が西風に変わる予報だったので、先にタンデムフ …

白田ランディング整備

西爆風3日目です。 でも、明後日からは良さそう❗ 伊豆フライトハウスは年末年始も営業します。 飛び納めにいらしてください。 今日は浅間山白田ランディングの整備をしました。 周りの木を切って草を刈って、その草を車に積んで捨 …

6時から飛びました

日の出は今日も雲の中ですが朝6時からフライト開始です。 スカイテックの皆様は日の出ポーズ会議からスタート そして 千手観音が修業の業の字に見えるということでこのポーズと SKY TECの人文字になりました。 風は南なので …

大賑わいでした

日の出フライトは北西の風強くやめました。 9時から東の風に変わりフライト開始です! 今日のメンバーは長野県よりパらグライダーパーク青木の皆様、スカイテックパラグライダースウールの皆様、はるちゃん、山形さん、岡部夫妻、高井 …

盛沢山の日 日の出フライト&箒木山フライト

スカイテックの皆様がツアーで来てくれました。 もちろん日の出フライトです。 今シーズン初になります。 スクールは田原君です。 午前中撮影の為、ヘリが10分ほど飛んでいました。 放送は1月下旬になるそうです。 お昼にみんな …

トレーニング日和

今月一番いい風カモ! トップランして伊代野さんと変わりばんこに飛びました。 お昼にちょっと北東の風が強くなりましたが 午後にはまた安定してきたので タンデムトレーニングです。 後ろが気になるご様子 心を決めて行きます! …

北東のち南西の風 晴れ

今日も良い風です。 田原君は予報と毎日にらめっこして、今日は代休を使って飛びに来てくれました。 今日のタンデムさんはNご夫妻です。 奥様のお父様がパラグライダー経験者だそうです。 とっても喜んでいただけました。 また是非 …

たっぷり飛べました

日の出フライトは曇りの為中止となり、7時までゆっくりと休んで9時からフライト開始です! 午前中ポツポツ雨が降るタイミングがあったものの、午後は晴れて穏やかに飛べました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.