パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年August

月別アーカイブ: 2013年8月

西強風 晴れ

今日も西強風です。 ミスジとメインランディングの草刈りをしました。

西強風 晴れ

今日も西風です。 新しい駐車場は日に日に完成に近づいています。

北東から南の風2~1メートル

昨日の大雨の後はくっきり青空の三筋です。 今日の半日体験は下田乗馬クラブのインストラクター小川君と友人の宗形君です。 北東やや強めの風でスタート。 ちょっと怖がっていた小川君ですが、ちょっとずつ浮く感覚が分かると楽しくな …

北東の風2メートル 曇り

今日の半日体験は昨日飛べなかったOさんとKさん、東京からお越しのみやさんととあ君でした。 やはり最初に飛べちゃったのは10歳のとあ君です。 みんなより高く飛べちゃいましたね~。 「難しい~」となかなか最初ははできなかった …

西風 曇り

西風強い1日でした。 大峰練習場の草刈をしました。

南から南西の風 晴れ

午前中は南の風。 駐車場から校長が1本飛びました。 その後は大峰練習場の草刈りをしました。 午後は南西強くなり、今井浜フライングスクールへ行きました。 ミスジは草刈、恩田はみずきちゃんの学科講習の生徒役です。 勉強になり …

北東の風1メートル 曇り

溜めてしまったしまった写真の整理をしました。 DVDをご注文されたかたお待たせいたしました。 今日郵送いたします。 これをみてまた飛びたくなって遊びにいらしてください。

南西の風5メートル

千葉の鈴木さん、竹代君、近藤さんがきました。 南西やや強めのかぜでした。

祝☆野口ママ復活!!

朝一三筋は西っぽかったので浅間山に移動。 校長ダミーの後、竹代君が飛びました。 浅間山南斜面初フライトです。おめでとう! 三筋に戻ると、南西から南の風に変わっていたので竹代君は南トップから南練習場までフライト。 練習場で …

南の風4メートル 曇り時々晴れ 

今日のタンデムさんは2組4名様。 1組目は、昔クラブ員さんだった永吉さんの娘さん御夫婦です。 駐車場から飛び立つことがで、半分以上は操縦もしていただきました。 また遊びにいらしてください。そして今度はゆっくりログで語りま …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.