今日のタンデムさんは2組4名様。
1組目は、昔クラブ員さんだった永吉さんの娘さん御夫婦です。
駐車場から飛び立つことがで、半分以上は操縦もしていただきました。
また遊びにいらしてください。そして今度はゆっくりログで語りましょう。

午後のタンデムさんはTさんとNさんです。
風は徐々に南西になり雲低も低くなってきたので南サブから飛びました。
ちょっと最初は怖かったけれど楽しかったそうです。

タンデムパイロットは高浜さん、サポートは豊島さんでした。
ありがとうございいました。

半日体験は原さんとジェシカちゃんです。
最初の1本目から飛べて本当に上手でした。
なかなか休みがないという原さんですが、お仕事で疲れたらここに癒されに来てほしいです。
秋も気持ちがよいです。
またお待ちしております。

スクールは竹代君と岡部父、クラブ員さんは岡部母と豊島さんでした。

竹代君は今日からパラ合宿。
明日は朝練8時からです。
なんとなんと嬉しいことに明日は野口ママが復活!
皆様とびにいらしてください。