パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年September

月別アーカイブ: 2018年9月

祝!赤間さん山頂初フライト

今日は最高のコンディションです。 赤間さんはハーネスのセッティング。 そう!今日は山頂から初フライトです。 ハーネスに座り直す練習や旋回方法などイメージトレーニングをします。 そしてダミーは校長です。 真っ青な空に浮かぶ …

北東の風 晴れ時々曇り

今日もいい風です。 タンデムさんはW御一家です。 当たり前だけど飛んでる~!と楽しそうな声が地上からも聞こえました。 午後のタンデムさんは小学生のRちゃんです。 昨日ログに泊まった八坂君も9時からフライト。 安定した風で …

三筋マジックのちリッジソアリングコンディション♪

予報以上に北東の風が強い1日でした。 半日体験は4組の方がいらしてくれました。 たまに強めの風が入るのでいい風を待ちながらでしたが、みなさん上手に飛べました。 サポートは高浜さん、太田さん、鹿内さん、おっとでした。皆様あ …

北東の風 晴れ

午前中は予報よりも強くて風待ち。 午後から飛べました。 今日のタンデムさんはご家族でいらしてくれました。 お兄ちゃんと弟さんがフライトです。 息子たちに多くの体験をさせたいということでご両親は見学でしたが、次は是非タンデ …

秋晴れ!

今日も良い風でした。 タンデムさんも全員飛べました。 赤間さんは南練習場でロングフライト。 次は山頂から飛べそうです! 今日は校長もランディングで誘導。 田原君は新しいグライダーにだんだん慣れてきました。 いつも1本しか …

東!

東の風キター! 飛べたのもひさびさ なっしーもひさびさ 勇治さんもひさびさ イクスチームもひさびさ 太田さんもひさびさ 皆で久々に楽しく飛べました。 明日も明後日もよさそうです。

北東の風5メートル 曇り

秋です! 明日雨予報になったため急きょ予定を変更してくれた女の子二人組。 好条件でタンデムフライトを楽しんでいただく事が出来ました。

秋空❗️絶景フライト🎶

昨日から雨が降り朝になっても降ったりやんだり。 午後から新婚さんがタンデムフライトに来てくれました。 雨上がりは白くなって飛べなくなることもあるのですが お二人が到着すると見事に晴れて 素晴らしい景色とコンディションで三 …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.