パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年April

月別アーカイブ: 2016年4月

南西の風強め

8時朝練! ちょっと西っぽいので南練習場で立ち上げ。 今日のメンバーは田原君、ありさっち、豊島さん、近藤さん、千葉の鈴木さん、うし君です。 ビジターさんや半日体験さんが来てくれたのですが、皆が集まるちょっと前に風が強くな …

雨のち晴れ 南の風で飛べました

朝のうちは雨が降ったり止んだり。 風も弱く難しい条件の中、半日体験さん頑張って飛べるようになりました。 最初は上手にできなくても飛べるようになるとヤッター!って思いますね。 その後はみんなと一緒に山頂まで上がって見学。 …

朝だけ飛べました

今日も朝練! 北トップから飛んで南トップにタッチ&GO→大峰上空まで飛んでピッチングの練習→上段にトップラン→グラハンして上がって上段の一番上からテイクオフ→リッジソアリング→メインにランディング。 穏やかな風の時はただ …

前山フライト~

田原君の朝練です。 穏やかな南の風で10時前までに3本飛べました。 雲低が南トップギリギリなので両翼端折りの練習。 アクセルワークもできました。 藤川さんが並走?並飛して鬼指導。 きりちゃんは今日から新しいハーネスです。 …

明日朝練やります

今日はイクスチームが来てくれました。 西強風から東に変わりお昼頃一番いい条件の時にテイクオフ。トップアウトしてソアリング♪ 15時頃から北東の風強くなり夕方はモヤでて真っ白になりました。 明日は午前中の方がよさそうなので …

Iパパさんお誕生日おめでとうございます。

今日の半日体験はI御一家です。 パパさんのお誕生日記念に空を飛んじゃおう!というステキな旅行なのです。 昼過ぎから西風強くなる予報なので、ちょっと早目に来ていただきました。 どうやって飛ぶんだろうとかどっか飛んでいってし …

浅間山白田ランディングビフォー&アフター

草刈の季節がキター!! 今年こそアスド会館までコンプリートしてみせます。 今日は手始めに草刈まさお君と浅間山白田ランディングの草刈りをしました。 地元の方のご厚意でランディングとして使わせてもらっています。 草刈り機早い …

浜名湖ツアー!

朝は朝練!北東の穏やかな風でした。 スクール生はすぎちゃん、そして庄司さん平野さん松浦さん浜名湖チームが来てくれました。 風は南になり平野さん庄司さんはコンコン上がって海抜1500メートル! すぎちゃんも春のちょっと揺れ …

3時間

今日の予報だったら絶対三筋でしょ。 そう言ってビジターのN尾さんが来てくれました。 そして3時間以上飛びまくって降りてきませんでした。 大峰から北トップは4往復。海に行ったり浅間山に行ったり今井浜上空まで行ったり、わざと …

レスキューレベル2練習

今井浜の力也さんとみずきちゃんとT藤さんと一緒にレスキューレベル2の練習をしました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.