パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年July

月別アーカイブ: 2015年7月

雲低低くても飛ぶ!

Mr.パラフィーこと高梨君がプリン持って飛びに来てくれました。 久々に休みのうし君、そして今日から伊豆ツアーの西東京チームが今日のメンバーです。 前半は山頂から飛べたけれど、後半は三筋の道を登って駐車場から飛びました。 …

べたなぎー

風も吹かず真っ白な三筋山です。 心置きなく草刈できました。 ツリーハウスキャンプ場では1組のお客様。 「え!?私たちだけですか?」ってびっくりしてました。 宣伝もしないとだけど、静かなところが良いというお客様もいるし、口 …

Tご一家パラグライダー半日体験

最近のマイブームは朝刈。 今日も朝から良い風でした。 今日の半日体験は東京からお越しのTご一家です。 T君とCちゃんそしてTパパが初めてのパラグライダーに挑戦です。 最初の1本目から飛べちゃったT君とCちゃん。素直で力の …

ヒッヒッヒ

東だーい! 朝は晴れていたからやっぱり朝練すべきでした。 今日はイクスチームのみ。 恩田もイクス号に乗せてもらって飛びました。 雲低低く北トップからメインはうっすらと見える程度。 でもリッジがあったり、サーマルがあったり …

西強風 

西強風でした。 4WDハイエースのぐんまちゃんからカラカラと異音がするので、修理にだしたところ、マフラーが折れていたそうです。 たいしたことなくてよかったよかった。 スムーズに開かないスライドドアは高額な修理代がかかると …

オギーIN三筋山&箒木山!!

今日はべらぼうにいい風でした。 西風弱かったから海風の勝ち。万歳! 風もいいのにー今日は扇澤さんもいるんです。最高!! それから「今日飛べるのは朝霧か三筋だと思って三筋に来ました!」って浜名湖のリョータ君が来てくれました …

西強風 晴れ

草刈まさお君と南練習場&北練習場の草刈をしました。

ビフォーアフターそしてオギー!

浅間山白田ランディングの草刈りをしました。 夜は扇澤さんが来てくれてログ泊です。 扇澤さんは明日今井浜さんに行って日曜日に三筋に来てくれます。

エリア整備

ピーカンの夏です。 そして西です。 大峰練習場から風車の道へ行くところの道の整備をしました。 リサイクルの砂利を引きました。リサイクルの砂利は激安なんです。でもある時とない時があって次に手に入るのは2週間後になりそう。 …

休日の朝霧

三筋は今日も西強風なので、落合君・岡部父・藤川さんと朝霧に行ってきました。 今まで避けてきた休日の混み混み朝霧です。 一枚目の写真の青いグライダーは落合君です。 落合君は2本、岡部父は5本飛びました。 実りある一日となり …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.