パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年November

月別アーカイブ: 2013年11月

北東の風3メートル 晴れ

最高でした。 ダイビング仲間の女性チーム5名が半日+タンデムコースに挑戦です。 やはりスポーツをやっているだけあってセンス抜群。 みんな本当に上手でした。 タンデムもずっと風がよく大成功。 サポートは相澤さん、パイロット …

南の風3メートル 晴れ 

ポカポカと暖かく、穏やかなサーマルで1日中良い風でした。 今日のメンバーは岡部母・浅子さん・山本さん・昨日に引き続き栂池チーム。 ツアーで来てくれた時に良いコンディションで良かったです。 次回は海まで?宮田セミナーもお待 …

南の風強くのち穏やか

昨日までは西強風。 やっと飛べました 今日のメンバーは前野君・竹代君・八坂君・うし君・岡部父・浅子さん、 クラブ員さんは仁科さん・竹村さん・豊島さん・別所さん・・岡部母 ビジターさんはひるまさん・長野県白馬より後藤校長率 …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2013 閉会式

朝は風が弱い予報だったので、昨日1本しか飛べなかったオープンクラスだけでも飛んでほしかったのですが、朝から西風のフォローとなってしまいました。 閉会式を早めに行い、希望者はイクスさんの丹那エリアに移動しました。 ログにて …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2013 1日目

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2013今年も開催することができました。 初心者からベテランまで日本各地から集まってくださった選手はエキスパートクラス77名、オープンクラス21名。 開会式をメインランディングで行い …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆公式練習日&前夜祭

今日は大会の公式練習日です。 メインは南の風穏やかなのに、山頂駐車場は西南西の風強め。 下山してメインでグラハンする人が数名でした。 南西っぽくなってきて、飛ぼうとしたけれど、激しい雨が降ってきてログに退散しました。 大 …

西強風

西風強い1日でした。 大会前に良いコンディションだと大会で飛べない日が多いので、大会前は悪天候だって全然かまわない。 明日も明後日も明々後日も西強風が吹きますように。 大会準備とリパックしました。 リパックしていない人は …

西強風 雨

午後から激しい雨でした。 午前中、はるちゃん・相澤さん・千葉の鈴木さんと大会準備でした。 大会エントリーは エキスパートクラス 64名 オープンクラス   20名です。 沢山のエントリー本当にありがとうございます。   …

三筋マジック!と大会準備

一人だと何にもできないけれど、皆が来てくれるとあっという間にできちゃうのです。 大会1週間前なので、ランディングのホース張り、パイロンの草刈りと目印の吹き流しを付け、その他もろもろの細かい事務作業をしました。 助っ人は小 …

東から南の風 晴れ

岡部母が来てくれました。 あっという間に大会1週間前です。 大会準備を手伝ってくれました。 その後岡部母は南トップからメインまでのフライト。 ピッチングとローリングの練習をしたかったけれど、大峰上空までサーマルコンディシ …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.