パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年April

月別アーカイブ: 2012年4月

北東の風4メートル 曇り

午前中は良い風でした。 野口夫妻、もんまさん、豊島さんがトップからフライト。 雲低が低くあまり上げることは出来なかったけれど、北トップ上空でステイできる風でした。 野口パパは大峰練習場に降りてグラハンで遊んだ後、大峰練習 …

南の風3メートル 晴れ

今日のメンバーはNTT鈴木さん・武田さん・千葉の鈴木さん・きりちゃん・野口夫妻・箕輪さん、ビジターは小林さん・うさちゃん・筑波A・筑波の姫・おぎもと夫妻・あそうさん、スクール生は林さんとまえのっちでした。 半日体験はカマ …

東の風3メートル 晴れ

今日のメンバーは小林さん・うさちゃん・千葉の鈴木さん・高浜さん・仁科さん・豊島さん・イクスチームでした。 スクール生は1年ぶりの林さんです。 半日体験は神奈川からお越しのつばさくんとかなちゃん、そして林さんのご友人の小山 …

北東3メートル 雲り

雨は10時頃に止みました。 今日のタンデムさんは、実家が稲取の村串さんと、伊東に在住の木下さんです。 山は曇っていましたが町から海は晴れていて、雨で空気が浄化されたこともあり山頂からの景色は絶景でした。 飛ぶ前は緊張して …

東の風1メートル 曇り

久々のフライトです。 今日のタンデムはカップルさんでした。 Oさんは駐車場から、Mさんは風が弱かったので南トップから飛びました。 2人ともしっかり走って上手にテイクオフできました。 今日は曇っていたので次回は晴れていると …

北東強めのち南東

岡部母が来てくれましたがログの回りで風が轟々するときもあり、飛べたとしても晴れてサーマルがきつそうだったので飛びませんでした。 やっと飛ぶ気になったのは日も傾きかけた15時過ぎ。 駐車場から飛びました。 丁度風が南になる …

北東3メートル 曇り

朝は雨でした。 昨晩ログインした山ちゃんは午前中はマッタリと過ごし、午後に北トップから飛びました。 丁度山ちゃんがテイクオする頃晴れて、一番良いときに飛びました。 雲低までつけて楽しかったようです。 イクスチームも2本フ …

祝!竹代くん南トップから初フライト☆

昨日に引き続き竹代くんと福島さんのスクールです。 南練習場でリバースライズアップの練習からスタート! 2日目とあってショートフライトも余裕の二人でした。 クラブ員さんは別所さんと岡部母。 南東の風4~5メートル。大峰上空 …

祝!竹代君駐車場から初フライト☆

今日のメンバーは支社長・久保ちゃん・川上さん・豊島さん・仁科さん・香田さん(登場順)、スクール生は竹代君と福島さんでした。 半日体験は神奈川からお越しのちゃこさんと息子のこうへい君、東京からお越しの田中さんでした。 一番 …

くぼちゃんと支社長

久々に二人揃っての登場です。 雨と北東強風の為、のんびり夕方にログイン。 夜はタラの芽の天ぷらとワラビを煮て、すき焼きで宴会でした。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.