パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2021年July

月別アーカイブ: 2021年7月

サーマルばんばんばんばん

ビジターは大沼くん、田口夫妻、こたにさん、島袋さん メンバーさんは半年ぶりの三輪さん、きりちゃん、岡部母、野口夫妻でした。 大沼君は1000本トップラン 三輪さんは浅間山アウト&リターン トップランを1、2回で …

サーマルばんばん

夏はぶっ飛びの日が多いのですが、ここのところ空気が乾燥していてサーマルコンディションでした。 野坂さん、きりちゃん、小林さんとみんなでソアリング。 どこでも上がる風でした。 豊島さんは久々なのでメインで立ち上げです。 明 …

南東の風 快晴

イクスチームとnasaのビジターさんが来てくれました。 南東の風4メートル 夏にしては珍しく伊豆諸島がくっきりと見え、絶景でした。 一番上がったのは午前中の一本目。 山頂上空でイクスチームがソアリング。 だんだんと雲がで …

南東の風 浅間山アウト&リターン

南東の風でした。 昨晩からキャンプ場にご宿泊のアランさんと岡部母が飛びました。 テイクオフ前のリッジはとれずでも南のトップ前にサーマルが出ていて 岡部母もアランさんもグングンあがって絶景の夏空をたのしました。 アランさん …

梅雨開けました!

良い風続きでしたが、三筋山でおおがかりな撮影があったり、山の神様の日だったりと飛べない日が続いておりました。 皆様ご協力ありがとうございました。 今日は南の風でした。 メンバーは浅子さん、小谷さん、島袋さん、岡部母です。 …

大雨

たくさんの方にフライトハウスは大丈夫か?とメールなどをいただきました。 皆様ありがとうございます。 フライトハウスは今のところ大丈夫です。 町からの道も崩れているところはありません。 校長や動物たちも元気です。

7月17日は稲取の山の神様の日のためフライトは自粛となります

7月17日は稲取の山の神様の日のため、入山は禁止となります。 フライトはできませんのでご了承ください。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.