パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年June

月別アーカイブ: 2019年6月

雲低低いでも飛びました!

今日は午後から飛びました。 校長は息子とカナダへ飛びに行く予定です。 出発は明後日です。 今日はその準備のために伊代野さんも来てくれました。 校長はsky paragliders japanのトランスフォーマーというハー …

お試し入校2日目

S君のお試し入校2日目です。 お仕事の日と飛べる日となかなかタイミングが合わず約1か月ぶりです。 昼頃まで雨が降っていて14時から飛びました。 グライダーの傾きもわかるようになってきていい感じです♪ ログハウスの前の土地 …

潜ったり飛んだり

木曜定休ですが、いい風の日で予約があれば営業します! 今日のタンデムさんは二組でした。 一組目は伊豆旅行中のカップルさんです。 浮くまで走るというザックリとした説明にびっくりしつつ、あっという間に空へ! 飛んだ後のキラキ …

フライト時間はお好きなだけ

おっとが草刈りしてくれるので助かります。 北トップすごくきれいです。

今日も良い風でした♪

南東の風5メートル 岡部母が来てくれました。 すごくいい風でしたが校長は午後から予定があったため、ソアリングしたい気持ちを抑えてスパイラル降下。 復活してからスパイラルをしたのは初めてでした。 明日も良さそうです。 おん …

翼端折り祭り

木曜定休ですが梅雨の晴れ間の今日は飛ぶしかないです。 校長が飛んで翼端折りの練習。 伊代野さんが考えてくれた翼端折りキットで初めて翼端折りができるようになりました。 岡部夫妻も来てくれてみんなで南トップから飛びました。 …

修学旅行シーカヤック体験学習

滋賀県の中学生修学旅行のシーカヤック体験学習でした。 修学旅行初日ということもあり 元気有り余る生徒さんでした。 これで今年の修学旅行体験学習はすべて終了です。 スタッフは岡部母、アースカラーの野竹さん、ペンションエルブ …

夫婦でパラグライダー♪

今日はIご夫妻がパラグライダーに挑戦です。 フライトハウスまでの道が暗くて狭くてくねくねしていてお越しになるまでがちょっと大変です。 でも!練習場からの景色は絶景でした。あのくねくねした道の先にこんなにきれいな景色がある …

親子でパラグライダー!

岡部夫妻とASKさんが来てくれました。 一本目はなかなか南で上げられない~と言っていたASKさんが南トップ前でトップアウト♪ そして校長も飛びました。 今日はOご夫妻の娘さんが誕生日ということでタンデムフライトです。 テ …

今年はフライト確率が高いです♪

良い風の日が続いています。 朝は八坂君と田原君と朝練。 10時頃から伊東メンバー集結。 テイクオフは無風でも、上昇気流もなさそうでも、梅雨入り前に飛べるときは飛んじゃうのです。 午後から西風になりきりちゃんからの高級ゼリ …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.