パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年August

月別アーカイブ: 2017年8月

夏の終わり

明日はたぶん強風だから今日がこの夏最後のフライトです! 今日も予約いっぱいです。 お受けできなかったかたごめんなさい。 午前中は半日体験からスタートです! まずはパラグライダーの仕組みや飛び方を簡単にレクチャー 装着して …

西風強風

三筋山はススキが出てきました。 もうすぐ秋ですね。 夏休み最後に遊ぼう!という方がたくさんいるようで今日は予約がいっぱいです。 だけど予報以上に風向きが悪く、風も強いのでフライト中止となりました。 お越しいただいた皆様申 …

そろそろ秋

草原が真っ青な緑からいつの間にか黄緑になっています。 昨日とは変わってちょっと涼しくてもうすぐ秋の気配。 でもまだまだ夏は終わりません! 今日もたくさんの方が体験にいらしてくれました。 三筋マジックで北練習場の風はメイン …

西風強風

高井さんとふくろうのノンちゃん、吉田ご夫妻が来てくれました。 鳥を愛でながらコーヒーを飲んでまったりして 全く懐かない小桜インコ のけぞってます 今井浜フライングスクールさんが管理している天嶺山にみんなで行ってきました。 …

霧の丹那

三筋は西風強風なので丹那に行ってきました。 真っ白です! みんなでオラッチェに行きました。。 ランディングをみて解散となりました。 ランディングの周りはトウモロコシがわさわさ生えていました。 明日も丹那に行きます。

ずっと飛べてます。今日もコンプリート!

まだまだ夏休みは続きます。 今日もタンデムさんと半日体験さんたくさんです。 というわけで七曲りから往復500キロかけて宮田さんが来てくれましたー! 伊代野さんと二人でタンデムコンプリート! 千葉からいらしてくれたEさんは …

テイクオフの写真は白いけれど

今日のタンデムさんは2組です。 パイロットははるちゃんと伊予野さんです。 山頂に雲がかかったりするときもあったのでテイクオフの写真は真っ白ですが、下が見えているときに飛んでます。 下が見えない時は テイクオフでまったりし …

三筋マジック!

お試し入校の大和さんのスクールです! 海は強いけれど駐車場から北練習場は三筋マジックで飛べました。 まずは伊予野さんとタンデム講習からスタート! その後は北練習場でショートフライトです。 最初は浮かなかったけれど 飲みこ …

雨あがりに飛べました

今日は午前中雨でした。 タンデムや半日体験の方はキャンセルとなってしまいました。 申し訳ありません。 今日はお試し入校の方が4名です。 お昼までイズーに行ったり稲取を観光して午後からスタートです。 午後からの半日体験さん …

南の風2メートル 曇りのち雨

Kご一家と社員旅行のNチームが半日体験に挑戦です。 とりあえず1回ずつやってみた皆様の感想は「難しい!」 それでも何回か挑戦するうちにみんな上手に飛べるようになりました。 最後に集合写真を撮りたかったのですが、激しい雨が …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.