パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年September

月別アーカイブ: 2015年9月

のんびりフライト

岡部母と別所さんが来てくれました。 朝は北東の風強めで午後から弱くなるのでのんびりスタート。 1本目は北東、2本目は南の風になり大峰練習場の上でよわーいサーマルがありました。 エリアルールを改定しました。 メインランディ …

ひさびさ!うしくーん♪

お仕事が一段落したうし君が久々に登場!そろそろ新しいグライダーが欲しいので今日はゴールデン4の試乗をしました。 ランディングで待ち構えるはもちろん校長! 今日も雲低が低く1本飛んだ後は南練習場に移動。 晴れてきたので飛ぼ …

校長飛びました!

雲低低めながらも、駐車場テイクオフから飛びました。 校長のハーネスの試作品が出来たのではるちゃん、近藤さん、きりちゃん、藤川さん、太田さん協力の下テストフライト。 スクールはありさっちと田原君です。 風は北東から南に変わ …

あめ

昨晩雨が降り心配はしていたけれど雲低が低いー。 9時からタンデムさんがいたのですが、飛べないので稲取観光へ。 お昼前に雲の切れ間があり、やっと飛べました。 飛べてよかったー! 午後のタンデムさんは女の子3人組です。 雲低 …

大洗

北東の風強し! 学生合宿は明日までですが、今日も飛べそうにありません。 宮田さんより3つの案が出されました。 1、ログハウスで座学をやって午後は観光! 2、朝霧まで行って飛ぶ!ただし雨が降る可能性あり。 3、雨雲から逃げ …

学生フライヤー連盟合宿

今日から三日間学生フライヤー連盟の大学生15名が合宿です。 弘前大学、山形大学、そして足尾チーム。みんな元気いっぱい!! でも風が強いー! エリア見学に行って、昼は稲取B級グルメの肉チャーハンを食べにいって、午後は北練習 …

南から南西の風 晴れ

朝刈!南練習場の草刈りをしました。 そして朝練!8時に浅子さん来校。 2本飛んだ後タンデム講習をしました。 スクール生は期待の新人二人組!田原君と遠藤君です。 ラインチェックもスムーズになり、飛ぶ本数が増えてきました。 …

久々のフライト!

朝のうちは西でその後東に変わったけれど雲低低く三筋の風車は雲の中。 午後になって雲低も高くなり青い空に白い雲!良い条件になりました。 三筋の様子を遠くからずっと見ていた男性が一人。 ASKさんです。 そして良い条件になっ …

雨の前に飛びまくり

今日は朝練! とりあえず朝ごはんを食べる前に一本飛びました。 青木チームと池谷さん、スクール生の田原君と遠藤君は稲取港にある朝市に行って金目の釜飯を食べました。 金目の釜飯はたったの700円!金目の味噌汁は無料! 伊豆に …

新入生遠藤君!!

あったらしいスクール生が入りましたー! 遠藤君です。皆様よろしくお願い致します。 今日がスクール3日目の田原君、浅子さん、落合君と共に午前中は大峰練習場でテイクオフとショートフライトの練習をしました。 田原君は今日でスク …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.