パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2020年June

月別アーカイブ: 2020年6月

梅雨の晴れ間は最高のコンディション♪

イクスチームが来てくれました。 コロナ後初フライトです。 1300メートルまで上がったそうです。 梅雨の晴れ間はやっぱり良いコンディションになりますね! おっとーは練習場の草刈りをしました。 すごくきれいに刈ってます! …

アドバンスジャパンの松原さん来校です

野坂さんが来てくれました。 立ち上げだけでもと思いましたが、西風強い強いでした。 レスキューパラシュートを出す練習をしました。 午後からきりちゃんと太田さんが来てくれました。 つつじを切る時期がわからなくて、今年はきれい …

じゃらん8月号に掲載されました

7月1日発売の『関東・東北じゃらん』に掲載されました♪ 別冊付録「プロが教える夏のおでかけBOOK 保存版」の伊豆エリア絶景SPOT特集大室山や城ケ崎のつり橋や河津の七滝の有名どころと並んで、細野高原の上を飛べる絶景フラ …

NOVAマスク販売開始です

パラグライダーメーカーNOVA社よりパラグライダーがデザインされたマスクが販売開始です。 デザインは3種類です。 定価一枚1650円(税込み)です。 おんだが付けているのはパラと鳥とたんぽぽの綿毛のデザインです。 マスク …

北東の風強し!

たかはまさん・きりちゃん・勇治さん・浅子さん・高盛さん・吉瀬さんが来てくれました。 校長が飛ぶ前に一本飛んでくださーいとみんなを送り出したのはいいのですが、山頂は8メートルの風がすでに吹き荒れており飛べませんでした。 今 …

南の風♪

今日から県外の方もフライトできます。 自粛後初の半日体験さんは家族旅行中のO様です。 最初の一回目は座ってしまいましたが、どんどん飛べるようになりました。 Kちゃんは二回目から操縦も完ぺきでブレーキをかけてふわっと降りる …

緊急事態宣言解除後の初フライト

静岡県内の方のみですが、営業を再開したしました! 今日は藤原さんと岡部母です。 南南東の風2~3メートルリハビリにはちょうど良いコンディションです。 メインランディングでグラハンをして体を慣らしてから、南トップから飛びま …

北東強め

今日からグラハンするぞー!って張り切っていましたが北東の風強くダメでした。 稲葉さんが来てくれましたが残念です。 ログの周りの枝打ちをしました。 昨日太田さんに枝の切り方を教わったので、スムーズに切れました。ありがとうご …

東の風曇り

きりちゃんがリパックを出しにきてくれました。 なかなか飛ぶモードにならず今日はハーネスを預けに来たのみです。 次回は一緒にグラハンやりましょう!

草刈りシーズン到来!

5月はエリアクローズしていたので、メインランディングは草刈りしませんでした。 飛ばないし、管理をしないとあっという間に草ボーボーになってしまうのですね。 今日から草刈り始めました! おっとがメインランディングの草刈りをを …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.