パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年January

月別アーカイブ: 2013年1月

北東の風 晴れ

北東強めで三筋マジックでした。 今日は定休日なので、宮田セミナーに向けて風車下テイクオフ&ランディングの草刈をしました。

南西から南東の風 晴れ

今日も三森さんのスクールです。 2日続けてだと、やっぱりセットアップもスムーズです。 南練習場昨日と同様ちょっと強めの風だったので、平らな所で練習しました。 だんだんと風が弱くなり、後半はショートフライトも出来ました。 …

南の風 晴れ

2月9日まであとわずか! 今日も気合十分の三森さんです。 2月9日から九州のSSA平尾台パラグライダースクールさんがツアーで来てくれます。 三森さんがパラグライダーを始めるきっかけになったスクールなので、それまでに山頂か …

西強風 晴れ

寒い寒い一日でした。

新年会

西爆風でした。 今日は夜から稲取徳造丸本店にて新年会です。 豪華だし美味しいのにログまでの送迎もしてくれるのです。 今回は忘れないように行きも帰りもしっかり点呼をとりました!

西爆風 晴れ

山焼きも近いし、宮田セミナーも近いし、草刈しなくちゃいけないのですが、物凄い風で外に出る勇気がありませんでした。 明日は東伊豆パラハングクラブの新年会です。

午後から西強風

昨晩、ログの周りは雨でしたが、朝起きて山を見ると真っ白になっていました。 せっかく昨日雪が全部溶けたのに~と思っていたけど、雪はすぐにとけて山頂まで車で登ることができ、一安心です。

北東6~8メートル 曇り時々晴れ

岩手の伊藤さんとイクスチームが来てくれました。 午前中何度も風を見に行きましたが、三筋マジックもなくログで風待ち。 伊藤さんは慣れた手つきで薪割りを手伝ってくれました! ありがとうございました。 午後になってちょっと弱く …

北東のち南東の風 曇り時々晴れ

山口さん2か月ぶりのスクールです。 大峰練習場はグラハンにちょうどいい風。 午前中は立ち上げ練習をしました。 午後は南東の風。 岡部夫妻と岩手から来てくれたビジターのイトウさんも一緒に南練習場でショートフライト。 雪が残 …

北東雲低1200メートル 曇り時々晴れ

平野さんと庄司さんがさんが来てくれました。 南練習場から上はまだ雪が残っているので、軽トラにチェーンをまいて登りました。 庄司さんは大根サーマルにヒットして雲低1200まで上昇。 1時間半飛びまくりでした。 平野さんも2 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.