岩手の伊藤さんとイクスチームが来てくれました。
午前中何度も風を見に行きましたが、三筋マジックもなくログで風待ち。

伊藤さんは慣れた手つきで薪割りを手伝ってくれました!
ありがとうございました。

午後になってちょっと弱くなってきたので北練習場でグラハン。
そのうちもっと風が弱くなってきてススキも揺れなくなったので、皆で山頂駐車場に行きました。

どんどん弱くなってきてとりあえず北練習場までぶっ飛ぼうなんていっていたのに、こばちゃんがダミーで出た直後、またまた風がつよくなってしまい、晴れてきたこともあり、ハードなコンディションでした。

その後はちょっと曇って飛べそうな時もありましたが、飛ぼうとすると風が強くなるのでもうあきらめました。

昨日の雨で北練習場から山頂までの道もすっかり雪が溶けました。

写真はダミーしてくれた感謝をこめてこばちゃん尽くしです。