パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2011年October

月別アーカイブ: 2011年10月

週末の忘れ物

トレーナーとフリースと漬物の忘れ物があります。 漬物の賞味期限は11月6日まで。 それまでに連絡がないと食べてしまいますよー。 もしくは飛びにいらしてください。

北東3メートル 晴れ

今日も良い風でした~。 良い風になったのはみんなが帰っちゃった後だったけど。 千葉の鈴木さんと岡部母が三筋を貸切。 校長はハングで飛びました。 今日のタンデムさんは稲取にお住まいのりゅうどう君です。 南トップからメインま …

三筋マジック!

今日は防火線焼きです。 毎年2月下旬の週末に三筋山の山焼きが行われるのですが、他が燃えないように先に防火線を作っておきます。 テイクオフが燃えないように、そして防火線焼きがスムーズに行くようにクラブ員さんにもご協力いただ …

北東の風4メートル 晴れ

今日は楽しかったな~。 朝一フライトは久保ちゃんと駐車場からテイクオフ。 稲取の役場の方や観光協会の皆様がいて、ギャラリーに囲まれ緊張のテイクオフでした。 メインは強いので北練習場にランディング。 トップアウトして楽しく …

北東三筋マジック!

今日の半日&タンデムさんは神奈川からお越しのまりさんとなみさんです。 北練習場で立ち上げ練習後、大峰練習場でショートフライトをしました。 どんどんと上手になっていきました。 午後は、駐車場から北練習場までタンデムフライト …

北東やや強め 晴れ 

岡部母と別所さんが来ました。 北の練習場は良い風でしたが、南トップはやや強め。 風待ち後、別所さんがトップから飛びました。 午後はイクスチームと久々の久保ちゃんもまじって、北練習場で立ち上げ練習。 約3ヶ月ぶりの久保ちゃ …

西強風 晴れ

レスキューリパックしました。 レスキューリパックは150日に一回です。 緑のタグがついていない人は必ず出してください。 試乗機あります。 シグマ8 25・27 ファクター2 Sサイズ アンティア2 Sサイズ できれば今週 …

モヤモヤ北東のち南

今日は最高の風のはずが、雲低低くトップからは飛べませんでした。 岡部夫妻は午前中は北練習場で、午後は南練習場で練習しました。 ちょっと大会を意識して午後はターゲットを狙いました。 水曜日から日曜日まで久保ちゃんが来ます。 …

昨日は三筋で有名アーティストのプロモの撮影がありました。 出来上がりが楽しみです。 今日は雨です。 かなり激しく降っていてテレビがたまに映りません。

西爆風 晴れ

雨は9時前には止みましたが、西爆風です。 ススキ見物のお客様で三筋は賑わっていました。 レスキューリパックで1日が終わりました。 明日は石渡ちゃんときむちゃんが初スクール!!の予定でしたが、西予報なので次回になりました。 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.