パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2013年October

月別アーカイブ: 2013年10月

北東の風3メートル 晴れ

なんだかとっても条件がよさそうだけど今日は定休日です。 まさお君と大峰練習場下段の草刈りをしました。

南西のち西の風 曇り

すぎちゃんのスクールです。 南練習場でショートフライトしました。 フロントは完璧なので、リバースの練習もできました。

予報が急に変わって1日中雨でした。

北東の風1~2メートル 晴れ

山本さんのスクールです。 大峰練習場の下段でしっかり荷重をかける練習をしました。 苦手な微風の時のライズアップも出来るようになりました。

やっと飛べました。

6時まで雨が降っていましたが、その後は晴れてやっと飛べました。 今日のメンバーは山本さん・高浜さん・はるちゃん・相澤さん・岡部母・山形さん・稲葉さんです。 山本さんは午前中は北練習場で立ち上げ練習、午後は南になり南練習場 …

北東の風8~10メートル 曇りのち晴れ

今日も風が強いのです。 ミスジと浅間山南テイクオフの草刈をしました。

支社長が来ました!

支社長が来てくれました。 久しぶりだしリパックしてないから北練習場で立ち上げ練習をしました。 リ メインは強かったけれども北練習場は三筋マジックで弱いくらいでした。 午後は長谷川さんが来て、新しいモーターパラのテスト飛行 …

明日は支社長が来ます!

今日は1日中雨でした。 明日は支社長が三筋に来てくれます!! 皆様遊びにいらしてください。 リパック台出してます。 台をしまう前にリパックに出してください。 大会前はバタバタするので早めにだしてくださいね~。

台風一過

台風26号は凄かったですね。 フライトハウス周辺は大きな被害はありませんでした。 9時頃から快晴でした。 午後は風も弱くとべたかも知れません。 今日はツリーハウスキャンプ場にお客様です。 Fさんは今年2回目のキャンプ。 …

北東の風 3メートル 晴れ

ススキのイベントで沢山の観光客で賑わっている三筋です。 朝は高浜さんと竹代君が朝練。 その後豊島さん、ビジターの竹村さん、イクスチームが来てくれました。 高浜さんはイクスさんの助っ人でタンデムフライト。 その後は観光客の …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.