パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2020年August

月別アーカイブ: 2020年8月

北東の風♪

朝はのんびりして、ふくろうと遊んで、さとちゃんは10時過ぎにテイクオフ! 今井浜のI野さんも飛んで遊びに来てくれました。 さとちゃんは今井浜さんが高く上がっているので 誘われるように今井浜方面へ行きかけましたが、今日は北 …

真っ青な海と空

南東の風。最高! 今日のメンバーは池谷さん、さとちゃん、箕輪さん、浅子さんです。 みんながテイクオフする中、いいサーマルが出るのは11時だ!という箕輪さんは宣言通りに11時にテイクオフして今井浜まで行って大峰山までいって …

雲低低い!でも飛べました。

南の風です♪ まずは高浜さんがダミーフライト。いつもありがとうございます。 1本目は雲の吸い上げに気を付けながらのフライトでした。 2本目は雲低も少しあがり南トップの前でリッジ三昧。 箕輪さんは南の尾根を攻めていました。 …

修学旅行シーカヤック体験学習

8月28日今年初の修学旅行シーカヤック体験です。 毎年5月6月に行っておりましたが、コロナの影響で今日まで延期となりました。 初日ということもあり朝から準備を開始しました。 お昼に少し時間があったのでスタッフもシーカヤッ …

北東ちょいつよめ

万作くんが来てくれました。 でもちょっと強いのです。 大峰のススキもわさわさしているし、ふくろうと遊んだりして15時まで待ってもらいましたが強いままで飛べませんでした。 待っていただいたのにごめんなさい。 次回はバーベキ …

南東の風 晴れ

8月22日の三筋です。 夏休みが終わってまったりな週末です。 きりちゃん&太田さんが来てくれました。 19日に飛べなかったので、きりちゃんはありさっちのグライダーで飛びました。 もう一本飛ぼう!って山頂に行きましたが、ご …

神通力

アドバンスの松原さん、箕輪さん、はるちゃん、きりちゃん、さとちゃん、浅子さんが今日のメンバーです。 北東の風ソアリング三昧♪ 昼頃ちょっと強くなり午後から校長も山頂へ。 まだまだ強いのでしばらく風待ちして、さとちゃんと浅 …

アドバンスの松原さん来校です♪

アドバンスの松原さん来校です。 箕輪さんはクシーの試乗をしました。 朝のうちは西風でしたが、11時頃から南の風になりみんなで山頂へ。 今日のメンバーはきりちゃん、アランさん、浅子さん、野坂さん、はるちゃん、豊島さんです。 …

箕輪さん復活!

やっと西風が収まりました! 高浜さんは7か月ぶりのフライトです。 細川ご夫妻、アランさん、小谷さん、島袋さん、浅子さん、野坂さん、きりちゃん、箕輪さんが来てくれました。 南東から南の風でサーマルもちょこっとあり夏にしては …

ブーランジェリー・ボヌール

8月5日(水)の三筋です。 しあわせを運ぶパン屋さんの箕輪さんついに復活です! おいしいパンをたくさん持ってきてくれましたよ~。 今日は5~6年ぶりなので大峰練習場で練習しました。 これからは平日組になります♪ ブーラン …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.