パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2010年June

月別アーカイブ: 2010年6月

雲低低い 南2メートル

朝は雨。 9時前には上がりましたが、もやもやでびしょびしょです。 10時頃から晴れて乾き始めましたが、雲低低く前山まで雲の中。 太田さんは10時半から南練習場で立ち上げ練習。 岡部母も昼前には来て、南練習場で立ち上げ&シ …

雨だし西だし

朝から雨で宮田さんも校長ものんびり~。 立ち上げだけでも!と支社長がきましたが、雨は一向に止まずパワーがあまった支社長はログハウスのデッキ磨き。 お陰でヌマがとれてきれいなデッキになりました。 支社長ありがとうございまし …

瑞穂が丘中学校修学旅行パラグライダー体験

名古屋市立瑞穂が丘中学校の生徒さん24名がパラグライダー体験をしました。 南の風3メートル。 体験には最高のコンディション。 元気いっぱいの男子。 一番最初に飛んだのはアムロ君です。 お決まりの「アムロ行きまーす!!」で …

東の風 曇り

やっと飛べました~。 今日のスクールはASKさんと加藤さん。 加藤さんは約1年ぶりのスクールです。 久々でしたが、ラインチェックも立ち上げも走りっぷりもバッチリ! ASKさんは今日からMyグライダーです。 新しいグライダ …

大雨

土砂降りの雨です。 南練習場の石や大峰練習場の土が流れていないか心配です。 明日は木曜定休日ですが、晴れなのでスクールやります。 ASKさんが来る予定。 午後、雨が止んだ後は西の強風でした。 セレナのCMパラグライダー篇 …

雨のち晴れ

午前中は雨でした。 午後は晴れて南になりましたが突然雨が降ったりと安定しない天気でした。 夜、ログに蛍がいました。 どこからきたのか分かりませんが、水がきれいだからでしょうか。 ハート池近くの田んぼでもたまに見ることが出 …

昨晩は大雨 今日は強風晴れ曇り

昨晩は大雨強風 ログ近くの沼は道路まで水位が上がる大雨でした。 強風も重なり、本職仕事に朝から追われた1日でした。 夕方 ログ沼にモリアオガエルが卵を木に産んでいるのを観察するカヌー体験に恩田も参加。 最近近くのハート池 …

南西5メートル 

朝の浅間山は北東! 7時にはるちゃんと浅間山に行きました。 ちょっと風が弱くトップランできるか微妙だったので飛びませんでした。 午前中ははるちゃんと南練習場で立ち上げ練習。 昼前に弓立パラグライダースクールの篠原校長と三 …

梅雨入り

雨が降ったり止んだりでした。 雨が止んでも東の風が強い1日となりました。 昨晩、街でウサギを拾いました。 飼い主見つかりません。 まめってぇので名前はマメです。 まめってぇというのは稲取弁です。 よく動き回るとかすばしっ …

南4メートル 曇り

午前中は浅間山フライト。 サーマルで100ゲイン。 ホワイトタイガーが良く見えました。 午後は三筋に移動。 駐車場まで雲に覆われてしまい、南練習場上段の前山からフライト。雲低ギリギリなので翼端折りして大峰に降りました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.