パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2018年August

月別アーカイブ: 2018年8月

東の風1メートル 曇り

雲底低いというか真っ白でした。 大峰上段から下段もみえないくらい。 スクール生の赤間さん久々のスクールです。 目標は10月迄に山頂からフライトです。 早く上から飛びたーい! 夕方は草刈りしました。

南の風2メートル 晴れ

まだまだ夏は終わらない! 蒸し暑い日が続きます。 今日の半日体験はご家族です。 風が良くたくさんたくさん飛べました。 たくさん飛んだ分登ってくるのが大変でしたね。 とっても上手でした。 動画をFacebookページに載せ …

南西の風3m 半日体験たくさん飛べました

南西の風で体験日和です。 半日体験は今季最高の飛びっぷり。 全員ロングフライト出来ました。 午後はタンデムの予定でしたが西風に変わり中止となりました。 残念ですがまた風のよい時にお待ちしております。

南の風3メートル 晴れ

夜に雨が降りました。 そうすると雲低が低くなってしまうことがあるのですが、今日は山頂も見えてばっちり飛べました。 タンデムさんは伊豆にご宿泊のOご夫妻です。 奥様は前から一度は飛んでみたかったそうで、旦那様のお誘いに即O …

残り少ない夏を満喫しよう!

キャンプ場にご宿泊の4家族がハリスホークのカノンの触れ合い&エサやり体験です。 専用のグローブを付けてウズラの生肉をちょっとだけ手に持って カノン!って名前を呼んであげると ビューっと飛んできて手に留まります。 スタッフ …

週末良い風!

やっとこさっとこ週末に良い風になりました。 午前中からお昼にかけて少し風が強くなり風待ちの時間がありましたが 14時頃から安定して来てメインまで飛べる風になりました。 タンデムさんは3組です。 名古屋や千葉など遠くからあ …

久々にいい風吹きました

気温が下がって秋の様でした。 秋になると空気が乾燥してきて景色が綺麗に見えます。 今日はそのまさに絶景でした。 ツリーハウスキャンプ場にご宿泊のご家族が朝一でタンデムフライトに挑戦です。 2泊3日で最終日に飛べました。 …

北東の風5~2メートル 晴れ

今日も良い風です。 小学生の御兄弟や会社の同僚さんと女子旅中の方が来てくれました。 タンデムは高くあがりました。 半日体験も良い風で上手に飛べました。 台風13号の影響でしばらくフライトは無理そうです。

東から南の風2メートル 曇り

親子でパラグライダーに挑戦です。 とっても上手に飛べました。 午後の体験さんは仲良し同期チームです。 なんだか難しそうとか操作がわからないとか走れなかったりとか風が弱すぎるとか1本目はなかなか飛べませんでしたがだんだん皆 …

7歳の子も飛べちゃいます♪

SKYPARAGLIDERS JAPANの天野さんとカッキーが来校です。 EN-Bの新しい機体KUDOSのテストフライトをしました。 スクール生の2機目に良いそうです。 、 今日の半日体験さんは7歳のYちゃんです。 飛ぶ …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.