パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年October

月別アーカイブ: 2017年10月

新入生!

朝練しようと山頂へ行くと雨でした。 練習場は降っていないので田原君は大峰練習場でグラハン。 伊豆在住のNさんがスクール初日です。 地元メンバーがやんわり増えつつあります。 ススキのイベントに来ていた観光客の方がたんでむに …

三筋山防火線焼きの日程が決まりました

またまた週末雨です。 8月9月飛び過ぎてしまったせいでしょうか。 秋晴れの真っ青な空が恋しいです。 三筋山防火線焼きの日程が決まりました。 11月11日(土)8時~です。 火消隊員を募集しております。 本番の三筋山山焼き …

10月最高のコンディション!

今日は昨日よりもいい風です。 午前中は熱海峠パラグライダースクールさんのタンデムのお手伝い。 茨城と京都からのお客様でした。飛べてよかったー! さとちゃんは週末に予定していたハロウィンフライトを今日に繰上げして来てくれま …

久々に飛べました

ようやくフライト出来ました! 今日は伊代野さんが小学生の時の先生がタンデムに挑戦です。 高所恐怖症でしたが全然恐くなかったそうです。 天城山や富士山などいろいろなところをタンデムで飛んでみたい!とおっしゃっていましたが、 …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆の看板ができました

大会の看板は大会の最後の集合写真に使うのでとても大事なものです。 以前はおんだが手書きしていましたが、支社長がいるに見かねて一昨年からご自身のレタリング技術を駆使して作ってくれました。 でも今年は支社長が来れないので、お …

新しいパンフレットが完成です

伊代野さんが伊豆フライトハウスのパンフレットを作ってくれました。 校長と真剣に話をしている伊代野さん 最後にせいちゃんにちょこっと手直ししてもらって ついに完成です! 伊代野さんせいちゃんありがとうございました。 飛べな …

体育の日はパラグライダー!

今日はタンデムではなく全員半日体験のご予約でした。 体育の日はやっぱりパラグライダーでしょう~。 体験後は恒例のジャンプ写真! そしてみんなで山頂の景色を見に行きました。 そして一応タンデム機も持っていたのでお1人だけタ …

北東の風7~3メートル 晴れ時々曇り

今日も朝から良い風です。 タンデムさんは朝8時からスタートです。 晴れていて景色も最高でした! パイロットははるちゃんと伊代野さんです。ありがとうございました。 Aご一家は半日体験コースとタンデムに挑戦しました。 まっす …

北東の風10~3めーとる

午前中は11月に行われるパラグライダーの大会の打ち合わせを行いました。 昼すぎから少しずつ風が弱くなり15時頃から飛べました。 今日のタンデムさhは東京からお越しのカップルさんです。 高浜さん、千葉の鈴木さん、はるちゃん …

ススキのイベントが始まります

ススキのイベントが始まります。 今年は10月6日(金)~11月10日(金)までです。 この期間メインランディングには伊豆フライトハウスの送迎車しか行くことができません。 車は伊豆フライトハウスキャンプ場前に停めてください …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.