パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年December

月別アーカイブ: 2014年12月

大晦日

西強風でした。 たくさんの方々に支えられ助けられた一年でした。 皆様本当にお世話になりました。 来年はもっとみんなに飛んで欲しいです。 だからもうちょっと頼らずしっかりします。 校長も復活予定! 皆様来年もよろしくお願い …

雨でした。 午後になっても弱い雨が降っていて山は真っ白でした。

富士山!

最高だったなー。ちょー楽しかった。 今日のメンバーは千葉の鈴木さん、近藤さん、うし君、富上さん、鹿内さん、うし君、山口さんです。 近藤さんは駐車場からでてトップアウトしたり、はるちゃんはトップランしたり、みんな富士山みた …

南の風3メートル 晴れ

千葉の鈴木さんと山口さんが来ました。   コンディションはこの間の宮田さんが来た火曜日とちょっと似た感じ。 千葉の鈴木さんは南トップの前でリッジと雲の吸い上げでトップアウト。 山口さんも初の南トップ前でリッジソアリングで …

学科

うし君の学科です。 見事NP合格。

西爆風

風がよかったらサンタのワンピース来て飛ぼうと思ったけど西爆風でした。ザンネン。ザンネン? 今日は校長が日帰り帰宅でした。 箒木山の緊急ランディングの下見に行ったり、宮田さんからお借りしたタイヤ付きハーネスを見たりしました …

コンバージェンス!

宮田セミナー最終日です。 本当の宮田セミナーテイクオフを極める編は土日に三筋山で行う予定で、それは西強風で中止になってしまったのだけど、今日まで宮田さんが講師としてフライトハウスと行動を共にしてくれていました。 今日のメ …

今日も朝霧!

宮田セミナーIN朝霧! 今日も三筋は爆風なので朝霧のウイングキッスさんに行ってきました。 メンバーはうし君、竹代君、庄司さん、平野さん、今井浜のみずきちゃん、徳島からいなおかさんです。 岡田さんと宮田さんからレクチャーを …

宮田セミナーIN朝霧!!

三筋は西爆風続きなので急きょ朝霧行きに決定! 宮田セミナーIN朝霧です。 参加者は浅子さん、りこちゃん、COOから丸山さん・Oざわさん・K林さんです。 12月の宮田セミナーのテーマは「テイクオフを極める」です。 とりあえ …

西爆風

今日も西爆風です。 今週末の宮田セミナーは中止になりました。 宮田さんは風が良ければ日曜日月曜日はログに来る予定です。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.