パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2015年March

月別アーカイブ: 2015年3月

午前中勝負!

朝起きたら風車が全部南西向いてぎゅんぎゅん回っているので朝練する勇気がありませんでした。 9時に千葉の鈴木さんが来ました。 1本目は小さいサーマルがポコポコ。 2本目は多少荒れているところはあるものの大きいサーマルがあり …

南の風4メートル 

木曜定休日なので誰も来ず。 でもいい風なのでハイクアップして飛びました。 もう8時過ぎ頃からサーマルバンバン。 飛人にはよだれがでるコンディションだったと思いますが、ぶっ飛び好きな私は涙が出ました。

おだやかー

今日は朝から晩まで風がいいから日の出フライトしよう!って高盛さんが3時に来てくれたけれど雨だったの。 ハーネスのセッティング等してログでまったりしていたら、高浜さん・庄司さん・平野さん・河口湖のMさん・落合君・西条さんが …

岡部父サーマルソアリング♪

目標は大会までにP証! 岡部父が来ました。 今日はうすーい雲がかかっていて1000メートルで頭打ち。 岡部父はいろんなところでサーマルを拾って1時間のフライト。 こんなに長く飛んだの初めてかも! 午後は岡部母も参戦。 昼 …

久々!うしくーん。

河津桜もお雛様のイベントも一段落したので、うし君がようやく飛びに来れました。 「やっぱり三筋は良い!」って言って1本目は1時間のフライト。 2本目はちょうど昼時だったのでサーマルばんばんコンディションで初めてのパラ酔いし …

7時から雨でした。 半日体験ご希望のNご一家は飛べないけれど遊びに来てくれました。 10時頃雨が止んで明るくなったので、やっぱりできるかも!って準備しようとしたらやっぱり雨。。。 でもエリアをぐるっとご案内。 山頂駐車場 …

ハイク&フライ そしてヤギのこむぎ空を飛ぶ!

昨晩ログに泊まった4人でハイク&フライです。 日の出には間に合わないので、6時ログ出発です。 ありさっちときりちゃんはハイクが初めてなのでグライダーは車で運びました。 久々に登るとやっぱりキツイ! 「でもまたやるって言っ …

東の風4メートル 曇り

西じゃないよ。ずっと東で飛べちゃいましたよ~。 藤川さんが来てくれて朝一は二人で飛びました。 曇りだけどサーマルもそこそこあってセンタリングの練習練習。 藤川さんと飛ぶのはとても楽しい♪ 浅子さんから「西ですよね?」って …

西爆風 晴れ

今日はすぎちゃんが来て学科をやりました。 学科はいつも写真を撮り忘れてしまいます。 今週月曜日から三筋山風車の試運転が始まりました。 試運転の間は北トップからのテイクオフが禁止となります。 ご協力をお願い致します。 今週 …

北東爆風

今日も爆風です。 素盞鳴神社で179段の雛壇をみて、いちご狩りしました。 遊んでばっかりはいられないので、ログに戻って学科をやりました。 今度はツリーラン講習もやろうね~。 昼は最近恩田の中で流行っているいのししバーガー …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.