昨晩ログに泊まった4人でハイク&フライです。
日の出には間に合わないので、6時ログ出発です。
ありさっちときりちゃんはハイクが初めてなのでグライダーは車で運びました。

久々に登るとやっぱりキツイ!
「でもまたやるって言ったら参加しちゃうかも」と、ありさっち。
体力つくし、楽しいし、気持ちがいいし、風は穏やかだしやるしかないよね~。

朝ごはんどうしよっかーでも風良いからもう一本飛んじゃおっかーって結局朝ごはん抜きで3本も飛んでしまった。

他のメンバーは、岡部夫妻・浅子さん・仁科さん・箕輪さんです。
箕輪さんは今週末は来ないのかと噂していたらやっぱり来ました。
仁科さんは復活フライトです。二人とも今年初フライト。

風は東から徐々に南になりました。
昼過ぎから晴れるとサーマルコンディション。
午後になるにつれテイクオフは風が強くなりました。

昼はみすじバーガーの試食会です。
イノシシの肉は臭くなくて美味しい。
今日はありさっちに作ってもらいました。
移動販売できるキッチンカーがほしいなぁ。

そして今日はこむぎが空を飛びました。
1本目は恩田と。2本目は藤川さんと。
ミスジに続き空飛ぶヤギになりました。