パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年June

月別アーカイブ: 2014年6月

南の風4メートル 晴れ

岡部母が来ました。 メインは穏やかに南の風が吹いていたけど、山頂駐車場は木がざわざわしていて風もなんだか冷たいみたい。 飛べたと思うけれどいまいち気分が乗らないので飛ぶのをやめました。 7月26日(土)はさとちゃんBBQ …

南の風3~4メートル 曇り

うし君、山本さん、すぎちゃん、別所さん、岡部母が来ました。 うし君と山本さんは皆より一時間早くきて朝練。 朝は晴れていて雲もぽっかりと浮いていてリッジもサーマルも出ていました。 山本さんは昨日練習いっぱいしたから今日は最 …

南の風2~5メートル 曇り

山本さんのスクールです。 久々だから南練習場の中腹で立ち上げの練習をみっちりやって午後はショートフライトをしました。 明日は山頂から飛ぶ予定! 明日は山本さんのほかにうし君とすぎちゃんが来ます。 9時開始です。

三ヶ日&高塚ツアー2日目!!

予報通り雨です。 でもちょっと明るいしなんとなく止みそう。 みんなで浜名湖さんのテイクオフの見学。 曇ってるけどやっぱりいい景色!飛びたぁぁい!! でもやっぱり雨はやまないので、ウナギを食べに行きました。 紹介してもらっ …

三ヶ日&高塚ツアー!!

三ヶ日&高塚ツアーに行ってきました。 今日は高塚エリアです。 メンバーは高浜さん、セーラー伊藤さん、うし君、山形さん、庄司さん、平野さん、箕輪さん、香田さん、伊勢崎さん、はしもとみさきさんでした。 ほとんどの人が高塚は初 …

T中学校様パラグライダー体験学習

T中学校修学旅行体験学習です。 修学旅行最終日でやや寝不足ぎみでしたが、いっぱい飛びたい!と気合は十分。 お疲れ様でした。 スタッフは近藤さん、阿部さん、岡部母、仁科さんでした。 午後は南の風に変わり、みんなで飛びました …

雨のち晴れ 北東やや強め

校長が一時帰宅しました。 お盆までには部屋のリフォームが終わって、お盆はログにいる予定!

南の風4メートル 曇り

岡部夫妻とうし君が来ました。 曇りで穏やかな南風の時にピッチングの練習をしたいのだけど、今日はソコソコ風があるので360度旋回の練習をしました。 サーマルちょっとあって、でも上げ過ぎちゃうと雲に吸い上げられてしまうので、 …

サッカーを聞きながら

北東の風4~5メートル 快晴! グライダーを新調して飛ぶ気モード全開の箕輪さんは3週連続登場。 そして高浜さんと富上さんが来ました。 朝は北東やや強め。 サッカーも気になるのでメインにもラジオを置きました。 でも徐々にサ …

西強風 晴れ

午前中は風が弱かったけれどくるくると回っていて、その後はしっかりと西の強風でした。 南練習場と北練習場の草刈りをしました。

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.