パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年January

月別アーカイブ: 2019年1月

冬でもパラグライダー体験できます♪

東京からお越しのカップルさんがパラグライダー半日体験に挑戦です。 冬は寒いけれどパラグライダー体験するのにはとっても良い時期なのです。 事前に調べているだけあって防寒対策もバッチリです。 風も北東の風3メートルと体験日和 …

よどみそうでよどまない

今年も岩手から伊藤さんが来てくれました。 午前中は西風強く 昼頃にはよどんで弱くなることを期待しましたが よどみませんでした。 午後のタンデムさんは山頂からの景色を楽しんでいただきました。 今日は飛べませんでしたが、 彼 …

南西の風3メートル 晴れ

宮田さん率いるスカイテックパラグライダースクールの皆様 三品さん安形さん率いる空ともパラグライダースクールの皆様がきてくれました。 宮田さんがいるということは そうです! 日の出フライト!! 今日も絶景の三筋山 海からす …

南東の風2メートル 晴れ

西風びゅーびゅーかと思いきや 11時頃まで飛べました。 南トップから出ましたが、次第に北トップにも東風になり 浅間山や箒木山の風車も東を向いて回り始め 浅間山アウト&リターンできそうな好条件でした。

北東の風6~2メートル 曇り

久々に飛べました。 伊代野さんは校長の試乗機でフライト。 スイングのハイエンドBクラスのニオスです。 その後勇治さんもニオスで飛びました。 校長にも今日飛んでほしかったのですが、凍るほどの寒さ! 今日は飛びませんでした。 …

北東の風2メートル 晴れ

今日も飛べています。 田原君は初級ハーネスをついに卒業し、今日から新しいハーネスです。 フットバーもついていて旋回しやすいし、軽い乗り心地になったと 飛びも気分もアゲアゲです。

校長とみんなでソアリング♪

今日もばっちりコンディションです。 伊代野さんとカノンが一緒に飛んで その後高浜さん 田原君 おんだと続きます。 高浜さんはトップランして校長が上がってくるのを待っててくれました。 イクスチームもいらしてくれて、午後は校 …

雨降る前に

赤間さんのスクールです。 午後は西強くなりそうなので早めにスタート! 北東の風2メートルで、スクール日和。 2本飛んで畳んでいると雨が降ってきて終了となりました。 おっとは昨日高浜さんにみっちり教わったので、大峰練習場上 …

日の出ソアリング♪

今日はジャムスポーツの皆様と日の出とともにスタートです。 堀校長のダミー パイロットからオープンします。 日の出ソアリングできました。 山形大学の学生さんも来ているので 駆けつけてくれたカッキー 青木チームもランディング …

福井と岐阜と長野から

岐阜県から来てくれたのエアロクルーズの皆様と日の出フライトの予定でしたが 三筋山山頂の風速計を見るとブローで11m! 二度寝して9時からスタートです。 風が強めだけれどここまで強いとは。。。 北練習場でグラハン祭りです。 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.