東京からお越しのカップルさんがパラグライダー半日体験に挑戦です。
冬は寒いけれどパラグライダー体験するのにはとっても良い時期なのです。

事前に調べているだけあって防寒対策もバッチリです。

風も北東の風3メートルと体験日和!
大峰練習場上段で飛びました。
最初の一本目から上手に飛べました。
お二人ともとっても落ち着いていて操縦も完璧でしたね~。

また是非いらしてください。


お昼に校長と伊代野さんと岡部母と山頂から飛ぶ予定でしたが
あれ?南の風になっています。

伊代野さんがダミーで飛ぶとなんだか西っぽい。。。
諦めて下山しました。

そして午後はパラホーキングの取材がありました。
静岡放送のみですがNHKです。
アジア初の鷹とパラグライダーが一緒に飛ぶパラホーキング!
伊代野さんとハリスホークのカノンが出演します。
是非ご覧ください。
放送は本日18時10分からのNHK静岡です。

スクールは赤間さんです。
南西の風になってしまったので
南練習場でショートフライトしました。