パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年April

月別アーカイブ: 2017年4月

5時起き

朝が苦手で起きるのがつらいのに、なぜ風が良い時はぱっちり目が覚めるのでしょうか。 昨日のリベンジで6時前にはテイクオフ着。 北東の風が吹いてます!! 上空からツツジをいれて撮りたいので自撮り練習中! 朝は吹きおろしです。 …

朝飛べたかも

7時にテイクオフに着いた時にはもう西っぽくてビューって強く入ってきたので諦めましたが、恩田がもっと早起きして7ちゃっちゃと動いていれば飛べたかもしれません。 近藤さんはツリーハウスのペンキ塗りです。 なんだか生まれ変わっ …

木登り

近藤さんはペンキ屋さん。 今日はツリーハウスケルヒャーで丸洗い。 ピッカピカになりました。 明日はペンキを塗り直してくれる予定です。 GWにはきれいになって皆様をお迎えできそうです。 2年ぶりに小椋さんが来ました。 山頂 …

南の風5メートル 晴れ

山口さんのスクールです。 晴れていてサーマルブローが強いです。 山頂からのフライトは諦めて、南練習場でテイクオフの練習を行いました。 最近山頂から飛ぶばかりでなかなかライズアップやグラハンが出来なかったので、今日はいい練 …

初45分

今日のメンバーは田原君、鹿内さん、山形さんです。 晴れ予報だったけど曇りです。穏やかです! でもたまに雲の切れ目から太陽が出て、田原君の3本目は水源地の森のちょっと先のところでサーマルにヒット。 田原君はぶっとび卒業です …

久々のスーパーコンディション♪

午前中は風が強く平野さん庄司さん吉田さんと竹の子掘りとわらび狩り。 イクスチームはログで天ぷらパーティ! 12時頃から風が弱くなり飛べました。 久々の三筋スーパーコンディション! 岡部母も来て皆1時間半から2時間越えのフ …

ツンデレな風

午前中は北東の風強く、田原くんはツリーラン講習。 山形さんと元山男の吉田さんにいろいろ教えてもらいながら脱出。 3ヶ月に一回は練習したほうがよいと痛感したようです。 午後は北東の風5-6メートル。 吉田さんがみるみる上げ …

今日飛ぶしかない

朝はまだ西だったので朝練はできず~。 今日の半日体験は神奈川からお越しのS夫妻です。 風はよわーーーい南東。 南練習場か北練習場か迷って北練習場へ。 りょうへいさんは最初から上手に飛べてしまいました。 まみこさんは一生懸 …

朝練

今日は西強風でチャンスがあるのは朝だけ! メインランディングは東の風、テイクオフは南の風で南トップから飛びました。 9時までに千葉の鈴木さんと2本飛んで11時に朝ごはん。 そして午後はエリア整備をしました。 千葉の鈴木さ …

久々に飛べました♪

メインランディングもうっすらと緑になり、山桜もところどころに咲いていて春爛漫です♪ そしてわらびが一気にでました。 山菜狩りのお客様もまだ少な目。 早く採らないとほうけちゃう~。 タラの芽も出てきました。 スクールは山口 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.