パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年September

月別アーカイブ: 2014年9月

もやもやのち南東の風穏やか

朝のうちはちょと西っぽいので朝練はなし。 今日のメンバーはうし君、山本さん、岡部夫妻、近藤さんです。 午前中は雲低低く、岡部夫妻はメインで風待ち。 うし君と山本さんはしばらく南トップで待った後、晴れてきたところを狙ってテ …

北東爆風

北トップの草刈をしました。 仁科さんが立ち上げだけでも、、、と来ましたが、三筋マジックもなくグライダーを広げることもできませんでした。 風車が1本立ってしまいました。 2本目建設中です。 思ったよりも小さいけれど今年中に …

北東やや強め 晴れ 

レスキューリパックしました。

うし君朝練!!

うし君朝練です。 メインはまだ朝露で湿っています。 テイクオフランディング共に無風。 でもうし君は気合の一発テイクオフ! ピッチングの練習出来る高さもなく、ぶっ飛び最短記録5分45秒をマーク。 2本目も山頂はほぼ無風。ラ …

ブラボー!!火曜日!!!

今日の風も最高だったぁ! クラブ員は良い風の時にしか現れない箕輪さん。 スクールは竹代君、すぎちゃん、山口さん、そして宮田セミナー以来の八代君です。 午前中メインの風は北東強風で、北練習場は三筋マジック。 箕輪さんと竹代 …

岡部父、初のサーマルソアリング♪

東になったり南になったりどっちかにして~ 体験泣かせの風でしたが上空はサーマルコンディションで良い風でした。 今日の半日体験+タンデムさんはKご夫妻です。 午前中は南練習場で半日体験をしました。 旦那様は一人で落ち着いた …

飛んだ飛んだ飛んだー!!!

二組8名様が半日体験に挑戦です。 大峰練習場下段で行いました。 昼に北東9メートルになる予報が出てたけど、強くなりませんでした! 今日も高浜さんが大活躍。 次から次へとバシバシ飛ばしてくれました。 皆も最初は硬かったけれ …

栗拾い

北東強いし三筋マジックもなく、しかも時々雨。 栗林で栗拾いしました。 ありさっちは栗拾い初体験。 夜は栗をムキムキして明日の朝は栗ご飯です。 18時半からまったりと飲み始め、アナ雪のDVDを見ました。オラフが可愛すぎる。

山本さん復活~!

1か月半お休みしていた山本さんが復活です。 午前中は大峰練習場で中高度フライトを2本。 午後は南トップから飛びました。 本当はリハビリだし1本でいいと言っていたけれど、サポート&強力屋の岡部母のお陰で2本飛べました。 岡 …

3年ぶり~ASKさん!

NPコースだったASKさんが3年ぶりに来てくれました。 23日まで熱川に滞在中。 仕事で沖縄に行ったり来たりなので、沖縄でP証を取ってビジターで返り咲きです♪ 午前中北東強めで午後になるとパタリとやみました。最近このパタ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.