パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年October

月別アーカイブ: 2012年10月

南の風3メートル 晴れ

山口さんのスクールです。 南練習場でショートフライトを20本。 リバーステイクオフが格好良くなってきました。 風は朝のうちは北東、10時過ぎから南に変わりました。 午後、風が良ければトップから山口さんとミスジも飛ぶ予定で …

ミスジとスージー

アエロタクトの宮田さんが来てくれました。 朝一で千葉の鈴木さんと駐車場までいくと、南になったり北風強くなったりと不安定な風。 1時間以上風待ちしてトップから飛んだ千葉の鈴木さんは1時間半のソアリングの後トップラン。 宮田 …

北東10メートル 晴れ

北東6メートルという予報も出ていたから三筋マジックで飛べると思ったのに、10メートル以上は吹いていて太刀打ちできませんでした。 高浜さんと高浜さんのご友人のO御一家、富上さんと富上さんのご友人、千葉の鈴木さんが来てくれま …

早朝箒木フライト、昼は三筋フライト

天城越え空撮挑戦に、朝早くピーちゃんが来てくれました。9時テイクオフ北東気味なので、1200ぐらいから上げられず、富士山は見ましたが、トップラン、海は強めの風なので、1時間は飛び、ピーちゃん初めてのフライトを楽しんで貰え …

岡部母箒木山初フライト!

今日のタンデムさんはASKさんの息子さんの奥様、ともちゃんです。 ススキのイベントで集まった観光客の皆様に見送られテイクオフ! メインまでのフライトを楽しみました~。 久々のASKさんも校長とのタンデムを熱望していました …

北東から南の風 曇り時々晴れ

今日のタンデムさんは昨日ペンション「エルブルズ」にご宿泊されたご一家です。 9歳のスムースちゃん、12歳のひろくん、フブさんの順に飛びました。 女の子は強いですね。怖がるかなーと思ったけれど全然平気でした。 ひろくんもも …

天城越え空撮成功!&防火線焼き

今日は三筋山山焼き前の防火線焼きでした。 駐車場テイクオフの石の所はちょっと焦げちゃいました。 校長は一人、箒木山の空撮。 放送日に間に合わないので、今日が本当のラストチャンスでしたが、空撮することができました。 低ーい …

三筋山と箒木山

朝一箒木山に行きました。 熱川までぶっ飛び。 10時に三筋山に戻りました。 今日のメンバーは香田さん・さとちゃん・おのちゃん・鹿内さん・豊島さん・岡部母、スクール生は山口さん・岡部父・まっちゃんでした。 みんなが集まった …

やまちゃん風

NHKの撮影隊とバーバー山ちゃんと7時に集合して箒木山に行きました。 台風が来ているので、今日がラストチャンスでしたが、もう誰がみたってこれじゃ飛べないよという風でした。 三筋に戻って山ちゃんと校長が駐車場から北練習場ま …

東の風4メートル 晴れ

今日の半日体験さんは名古屋からお越しの先生チーム7名です。 ススキの野原に囲まれた練習場で一人で飛ぶパラグライダーに挑戦しました。 最初は足がもつれて転んだり、座ってしまったりしましたが、だんだんグライダーがきれいに立ち …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.