山口さんのスクールです。
南練習場でショートフライトを20本。
リバーステイクオフが格好良くなってきました。

風は朝のうちは北東、10時過ぎから南に変わりました。
午後、風が良ければトップから山口さんとミスジも飛ぶ予定でしたが、上空の雲は西だったし、箒木山の風車も南西をむいて勢いよく回っていたのでやめました。

ススキのイベントも今日で終わりです。
でもまだまだススキはきれいですよ~。
おススメの景色は北練習場にいく途中にある六角形トイレの手前を右に曲がって100メートルくらいいったところです。
そこから三筋山を見てみてください。

ヤギのミスジと飛んだ動画をアップしました。
エリア動画を御覧下さい。