パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年November

月別アーカイブ: 2012年11月

県連イントラ更新研修セミナー

本日の、技能更新セミナーと県連理事会、参加 のために久々の朝霧となりました。午前中は講義、午後はフライト、久々に朝霧で飛びました。セミナー終了後、富士にて県連理事会、朝早くから今日は長い1日でした。 写真は、研修フライト …

箒木山、観光案内

朝は西から、午後は北東に変わりました。 午後から、今年から東伊豆町観光協会、新事務局長、山本さんに、箒木山の景色を見たいとのことで案内役で、登りました。北東の風パラをもって登りたかった。今日は房総から、伊豆諸島、までくっ …

北東の風4~3メートル。 晴れ

朝はログの回りも木がザワザワ、メインも強めでみんなで北練習場の立ち上げからスタート。 今日のメンバーは豊島さん・八坂くん・三森さん・浅子さん、イクスチームでした。 豊島さんは北トップから北練習場までのフライト。 北トップ …

八坂くん一人特訓

今日、朝は雨が残りエリアは草が濡れていて、晴を待ちましたが、曇りでした。今日は八坂君一人、大峰に行きましたが、上段は風が強く、下段で立ち上げ練習、強風の中で、コツを少しずつ覚えました、今日の練習は身になったと思います、明 …

新スクール生みつもりさん!

今日のメンバーは小山さん、田辺さん、三森さんです。 小山さんは武蔵のOBで今日は遠路遥々茨城から来てくださいました。 田辺さんは夏の暑い時期はお休みしていたので冬からスクール再開です。 三森さんは今日から入校!みなさまよ …

パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2012

飛べました! 雨の後は西風になることが多いのですが、東の風になりました!! エキスパートクラス62名、オープンクラス15名、スタッフ30名でした。 ダミーの後オープンクラスからスタートし、その後エキスパートクラスのフライ …

大会初日雨、体育館で楽しみました

雨のため、体育館で開会式、うし君の選手宣誓、バランスボール競技と、サイコロゲームで皆さんがんばりました。 昼食後みなさん、お風呂にいきました。夕方5時から、アニマルキングダムで、恒例のパーテー参加者120名、地元の団体や …

パラグライダーフェスティバル公式練習

今日が大会日だったら!と思うくらいの好条件でした。 香田さんのダミーのあと、前日練習に参加された皆さんは全員、上げに上げ、最高は1500Mオーバーで、富士山・駿河湾までバッチリ! クラブ員は香田さん、佐藤さん、伊勢崎さん …

助っ人支社長

支社長がきてくれました。 大会の選手の方々が道に迷わないように道にたてる看板を作ってくれました。 昼にはヒョウが降りました。 午後は北東5番パイロンの草刈。前回のフライトでパイロンが丸見えだって事がわかり、刈りなおしてく …

西爆風 晴れ

今日も西爆風です。 大会まで飛べなくてもいいので、どうか土日に良い風になってください! 今のところエキスパート57名、オープン15名エントリーです。 たくさんのエントリー誠にありがとうございます!! まだエントリーは受け …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.