今日のメンバーは小山さん、田辺さん、三森さんです。
小山さんは武蔵のOBで今日は遠路遥々茨城から来てくださいました。
田辺さんは夏の暑い時期はお休みしていたので冬からスクール再開です。
三森さんは今日から入校!みなさまよろしくお願い致します。

小山さんは午前中は皆と一緒に練習場で立ち上げとショートフライト。午後穏やかになってから山頂からメインまで飛びました。
田辺さんはショートフライトをバンバン飛びました。テイクオフランディングやっぱり上手くなっていますね。
三森さんもガチガチだけどショートフライトを4本。
飛べる日は毎日三筋にくるそうなのですぐ上手になるでしょう。

ビジターさんはイクスチームでした。

午後のタンデムさんは東京からお越しのふくざきご夫妻です。
今から飛ぶぞーという時になって、急に怖くなり足がすくんだ奥様も飛んだら大丈夫。楽しんでいました。
旦那様が飛んだときはちょっと風が弱かったけれど素晴らしい走りで飛び立ちました。
今回はススキの上を飛んだので、次回は初夏の緑の草原がおススメです。
また遊びにいらしてください。

今日の風は北東から南の風2~3メートルでした。