パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2016年June

月別アーカイブ: 2016年6月

梅雨の晴れ間♪

飛ぶなら今日しかないでしょ!ってうし君、岡部母、別所さん、SWINGの太田さんが来てくれました。 アラスカに蜘蛛はいないらしい。 コテージにも蜘蛛が出たそうでアラスカからのビジターさんはお外にハンモックを吊って寝たそうで …

西強風 晴れ

西風強風です。 半日+タンデムさんがいっぱいいましたが残念です。 またお待ちしております。 黙々と草刈です。 北トップびっくりするくらい広くきれいに刈りましたのでびっくりしてね。 アラスカよりビジターさんがコテージにご宿 …

鈴木信幸物語

動画 鈴木信幸物語を エリア動画のページにアップしました。 校長の復活までの道のりをご覧下さい。

ノーム!

真っ白三筋山です。 まさお君とロクサンと北練習場の草刈りをしました。 イクスチームが来てくれましたが山頂は1日中雲の中に隠れていて大峰練習場で立ち上げしたり山を歩いたり。

名古屋市立牧の池中学校様パラグライダー体験

午前中は撮影がありました。 トコロポンチでお馴染みの喜楽のひろ子さんがタンデムフライトに挑戦しました。地元のケーブルTVなので見ることができませんがDVDをもらう予定です。 え!?トコロポンチを知らない? 稲取はところて …

南の風2メートル 曇り

ログから下に雲があるので海の方は真っ白。 でも山の方は視界良好です。 太田さん、高浜さんご一家、別所さん、岡部母、池谷さん、浅子さんが来てくれました。 午前中は北東の風のち南になりました。 今日の半日体験は3組5名様です …

北東から南の風 晴れ

きょうの半日体験はKご一家とWさんとOさんの二組5名様です。 Kご一家はパラグライダーだったら行ってもいいかもってみんな揃って参加してくれました。 Oさんは誕生日祝いのご旅行でWさんからのサプライズだったそうです。海かな …

西強風

西風びーぶーでした。

レスキューレベル2更新講習会・認定検定会IN伊豆フライトハウス

三筋山は草原なので高い木にツリーランして宙ぶらりん。。。なんてことはなったこともないし見たこともないという方がほとんどだと思いますが、もしそうなってしまった場合安全に降りることができますか?または仲間がそうなってしまった …

修学旅行シーカヤック体験

今日は修学旅行シーカヤック体験です。沈する船もなくみんな上手でした。 団結して集合写真も撮れました。 今日でシーカヤック修学旅行は全て終了です。 スタッフの皆様ありがとうございました。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.