ログから下に雲があるので海の方は真っ白。
でも山の方は視界良好です。

太田さん、高浜さんご一家、別所さん、岡部母、池谷さん、浅子さんが来てくれました。

午前中は北東の風のち南になりました。

今日の半日体験は3組5名様です。
最初は座りましたね~。座るとそこで終わっちゃう。浮きそうになったらもう一歩前なのです。呪文のように唱えつつ格闘するのちみんな飛べるようになりました。
1人で立ち上げもできるようになりました。
もっと飛びたーい。また来たーい。
大歓迎です。お待ちしております。

高浜さんも2本目の親子タンデムの時に南練習場にランディング。
サポートありがとうございました。

三筋山は低い雲が一枚あって、山頂から大島は見えるのだけどメインが見えない。
池谷さんは山頂で昼寝しつつ風待ち2時間半。
それでも雲が切れたときに2本飛べました。

さとちゃんがバイクで遊びに来てくれました。
嬉しいです。

今日も皆様ありがとうございました。

写真撮り忘れました。ごめんなさい。

7月2日(土)BBQ!!