きょうの半日体験はKご一家とWさんとOさんの二組5名様です。
Kご一家はパラグライダーだったら行ってもいいかもってみんな揃って参加してくれました。
Oさんは誕生日祝いのご旅行でWさんからのサプライズだったそうです。海かな?とおもって半袖半パンで行ったらまさかのパラグライダー。びっくりされたことでしょう。

浮きそうになっても座らずに一歩前へ!とか手は肩!とか今日もど根性の部活の様でした。
みんな飛べるようになって一人で立ち上げもできるまでに上達。
あと一本飛びたい!というところで風が弱くなってしまいました。最後にびしっと飛んで終了にしたかったのですが、ぜひまたいらしてください。
暑い中お疲れ様でした。
サポートはうし君。

スクールは田原君です。
朝早く来てくれたので朝練したかったけれど北東強い!
大峰練習場で立ち上げ練習をしました。

昼、うし君と田原君、そして浅子さんも南トップまで行きましたが、メインは南の風2メートルなのに山頂はサーマルブローが強い!
弱くなって出ようとするとビューって吹くので何度かテイクオフを試みるも断念。

午後、元スクール生の山本さんの奥さんと娘さんとそのお子さんが遊びに来てくれました。
山頂まで景色を見に行って、帰りに木苺狩りをして、山本さんがいっぱい練習した南練習場でお孫さんがショートフライト。
とっても上手に飛べました。
いろいろな偶然が重なって素敵な一日となりました。

ツリーハウスキャンプ場ではシーカヤックでサポートしてくれた野竹ご夫妻とそのご友人が焚火キャンプ。

夏のツリーハウスのご予約もちょこちょこ入り始めました。
土日のご予約はお早目に~。