パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2012年June

月別アーカイブ: 2012年6月

東伊豆パラハングクラブ月末フライト

今日は月に1回、クラブ員さんが集まって飛ぶ月末フライトの日です。 連絡をし忘れてしまったので、集まったクラブ員さんはいつものメンバー、高浜さん・別所さん・仁科さん・岡部母。そしてスクール生は岡部父でした。 岡部父は久々な …

アントニオ様お誕生日おめでとうございます☆

今日の1組目のタンデムさんは神奈川県からお越しのアントニオ様。 タンデムはご友人からのサプライズのプレゼントです! みかん狩りにしては高いところまできたなーなんて思っていた所に、校長が登場し飛ぶのはアントニオ様だという事 …

三筋は強風、夕方やっと飛べました

今日の三筋は風が強く、飛べませんでしたが、クラブ員山ちゃん、体験の牛くんが、来てくれましたが、残念でした。 今日のフライトハウスの周りは、通販雑誌の写真撮りで、きれいなモデルさんと、スタッフで賑わっていました。 夕方、風 …

今日も朝からフライとしました

朝山頂、飛び始めたら雲が出始め、山頂ソアリングの、鈴木さん、前野君雲の中を、見えたり隠れたり、誘導には神経を使う状況。雲が濃くなり、大峰に飛んで行き、ランデング。風は大峰が強めの練習風、立ち上げフライトトップランと昨日と …

雲中飛行の三筋山

朝から、三筋は雲の中でしたが、上がり始めましたが雲は取れず、駐車場まで、風は強めなので、大峰練習場で、立ち上げ練習、上段から野口パパはソアリングを楽しみました、風も弱くなり、登りましたが、駐車場にも雲がかかり、雲の切れ間 …

北東の風のち南の風曇り

午前中は北東の風5メートル、午後は東から南の風で穏やかでした。 午後からカップルさんがタンデムに挑戦です。 5年前から飛びたかったけどなかなかチャンスがなかったというユキちゃんは元気いっぱい! 緊張したのはテイクオフの時 …

雨の一日でしたが、本日シーカヤック体験修学旅行最終日

朝から雨でしたが、修学旅行シーカヤック体験雨でも学校さんがやりたいとのことで、決行しました。小雨でしたが風も、波もなく、穏やかでしたが、やはり雨にぬれ少し寒かったけれど、皆さん楽しまれました、最後には、海に飛び込み盛り上 …

祝☆田辺さん・山口さんクーコ山の横の山から初フライト!!

今日は田邊さんと山口さんのスクールです。 北東4~6メートル。 大峰練習場の下段で風に合わせてフロントやリバースの練習を行いました。 今日で3日目の山口さんですが、メキメキ上達! リバースもフロントもスーっと真っ直ぐグラ …

お休みの今日、夕方一人ノンビリ練習フライト

今日お休みでしたが、風が良ければ飛ぼうかなと思っていましたが、強風で飛べませんでした、海上は白波でしたが、夕方少し弱くなりましたが、浅間山の風車は強め、浅間フライトは諦め、大峰練習場で、クラス1のパラで立ち上げ練習、大峰 …

大峰練習場日和

朝は霧雨が降り、山頂は雲におおわれていました。 今日のような北東ちょっと強めの風の時は大峰練習場が最高です。 フロントとショートフライトのの練習をしたかったら下段、リバースやリッジソアリング、グラハン、トップランの練習を …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.