今日の1組目のタンデムさんは神奈川県からお越しのアントニオ様。
タンデムはご友人からのサプライズのプレゼントです!
みかん狩りにしては高いところまできたなーなんて思っていた所に、校長が登場し飛ぶのはアントニオ様だという事を告げられます。
風が弱かったので、南トップからメインまでのフライト。
天候に恵まれ、フライトすることができ本当によかったです。
お誕生日おめでとうございます!
次回はご友人の方々も飛んでくださいね~。

午後は、埼玉からお越しのH様とM様がタンデムに挑戦です。
午前中はスカイツリーにいったそうで、高い所づくしです。
スカイツリーよりも高い三筋山からの景色はいかがだったでしょうか。
午後も良い風で楽しんでいただけたようです。
変わりばんこにヤギの面倒も見ていただきありがとうございました。
フライト後はログにいるチビウサギを抱っこして、猫をなでなでして、「こんなに動物と触れ合えるなんて思ってもみなかった」とのこと。
またマッタリしにいらしてください。
次回のフライト後はハンモックでお昼寝もしていってください。