パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年February

月別アーカイブ: 2014年2月

雨 南の風6メートル

レスキューリパックしました。 岡部母もリガー目指して勉強中。真剣です。

山焼き準備

南の風穏やかでした。 練習場のまさお君でぐるっと短く刈って防火帯を作りました。 防火帯つくっても燃えちゃうときもあるけれど。 防火帯だけ燃えずに残ったこともあったけれど。 後は火消隊員の皆様よろしくお願い致します。 週末 …

うし君AB級ライセンス合格☆

うし君が来ました。 多分飛べたと思うけれど、うし君は学科試験合格したらAB級ライセンス取得なので、学科試験やりました。 結果は見事合格!おめでとうございます!!

北東の風4~5メートル 晴れ

岡部母が来ました。 昨日と同じ様な風で午前中メインは強いので駐車場から北練習場までのフライト。 「こういう日こそ練習しなくちゃだめですよっ」って岡部母に喝入れてもらって私も飛ばせてもらいました。 二人でソアリングしてとっ …

三筋マジック!

皆で食べる朝ご飯は美味しいなー。 今朝は朝練はなしで朝市に行ったりログでまったりご飯食べたりして9時にメイン集合。 メインの風は強いので北練習場に行くと穏やかで三筋マジックでした。 今日のメンバーは浜名湖チーム、イクスチ …

祝☆山本さん南トップから初フライト!!

朝から雪かきしました。 心もシャベルも折れそうな頃助っ人登場! 千葉の鈴木さん・仁科さん・植木屋川上さんのお陰であっという間に雪かきが終わり、ノーマルタイヤでも山頂駐車場まで登れるようになりました。 本当にありがとうござ …

山焼きが3月2日(日)に変更になりました

今日は町の人々総出で雪かきしてなんとか今週の日曜日に山焼きをする予定でしたが、雪があまりにも融けないため3月2日日曜日に変更になりました。 明日、明後日は飛べますので飛びにいらしてください。

北東の風5メートル 曇り

今日も雪かきをしました。 10センチくらい積もっていてなかなか融けません。 山焼きは日曜日に決行予定です。 明日の判断になります。 明日は朝から区長さん達と雪かきです。 明日からは山頂まで上がれるようになりいますので、飛 …

雪かきかき

南練習場から上を雪かきしました。

雪かき

北東4メートル 曇りでした。 飛びたいけれど雪かきです。 あまり晴れないし寒いので待っていても全然雪が融けません。 南練習場までの道の雪かきをしました。 練習場から上はチェーンをまけば登れそうです。 ススキの中の雪も融け …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.