朝から雪かきしました。
心もシャベルも折れそうな頃助っ人登場!
千葉の鈴木さん・仁科さん・植木屋川上さんのお陰であっという間に雪かきが終わり、ノーマルタイヤでも山頂駐車場まで登れるようになりました。
本当にありがとうございました。

今日はとっても賑やかな三筋です。
雪かき隊員のほかに、三筋チームはくぼちゃんと山本さん、そして浜名湖チームとイクスチームが来てくれました。

午前中テイクオフはほとんど無風なのにランディングは北東の風やや強めで荒れ気味でしたが、徐々に安定した風になりました。

山本さんは大峰練習場上段から2本飛んだあと、南トップからメインまで飛びました。
2月中に山頂から飛ぶのを目標に頑張ってきたので記念すべき日となりました。初フライトおめでとうございます!!
誘導は浜名湖の青木校長です。ありがとうございました。

夜は浜名湖チーム、まいみちゃん、久保ちゃん・千葉の鈴木さん・きりちゃん・ともちゃんと宴会です。牛タンゲームはやはりみんな弱かった。