パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

東から南の風 曇り

朝一の風が一番良かったと思う。 モタモタしてしまってごめんなさい。 今日のタンデムさんはSご一家です。 パイロットはあべちゃん!来てくれてありがとう!! そして半日体験に挑戦した先生チームもせっかくなのでタンデムフライト …

今日は修学旅行シーカヤック&パラグライダー体験学習がありました。 シーカヤックは雨天決行予定でしたが、こんなに降るとは思わなかったと、直前に中止となりました。 カッパを着て今日は片付け作業となりました。 スタッ …

修学旅行シーカヤック体験学習

今日の午前中は中学生の修学旅行シーカヤック体験でした。 ダンプとハイエースと軽トラに船やパドルを積んで稲取の新堤防まで運びます。 最近の修学旅行は京都や奈良に行かないのですね。 初日はディズニーランド、昨日は浅草に行き伊 …

南西の風3メートル くもり

山口さんのスクールです。 雲低が低いです。 吸い込まれそう。 山頂の風速計も南西ですが、ときどき西と言ったりするので、南練習場で練習しました。 パラ靴の手入れをしていますか? 山口さんは登山靴用のオイルやクリームを塗って …

西風

昨日の夕方遊びにいらしてくれたI出様が半日体験です。 9時の風は穏やかな南風。 でも10時には西風が入ってきてしまいました。 せっかくなのでエリアにご案内。 景色をみてますます飛びたくなってしまったようです。 中止となっ …

南風

筑波チームは朝市に行って朝食後三筋集合♪ 今日のメンバーは勇治さん、藤川さん、鹿内さん、岡部夫妻、浅子さん、うし君です。 岡部父はGEO5の試乗 浅子さん うし君 鹿内さんはメンター5の試乗です。 岡部父最後の1本はやや …

結局三筋!

朝から東の風でした。 昨晩は天気予報みて何時間も迷って丹那行きを決めましたが、一瞬で撤回。 三筋集合となりました。 今日のメンバーは千葉の鈴木さん、ASKさん、浅子さん、高浜さん、岡部夫妻、川名夫妻、そして筑波チームです …

朝から夕方まで飛べました

千葉の鈴木さんと浅子さんが来てくれました。 浅子さんは午後からの仕事の前にひとっ飛びです。 1本目はサーマルはあるのにうまく拾えずぶっ飛び。 2本目からは風も良くなりトンビとソアリング♪ 試乗機あります。 OZONEのジ …

晴れたり曇ったり雨降ったり

ライザップ後の蛭間さんがシュッとかっこよくなって登場です。 メインの方は晴れていますが山頂はぽちっと雨。 天城山方面はドン曇りでシェアラインがちょうど三筋山山頂でできているようです。 寒気が入って来ていて晴れていたらバン …

三筋マジック

山頂やメインの風は強いのですが、駐車場~北練習場は風が弱く飛べました。 今日はかおるちゃんが来校です。 昼は風が強くなってしまったので、風が弱くなるまで 1・北練習場でグラハン 2・ツリーラン講習 どっちがいいか聞いたら …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.