パラグライダー 南関東最大のフライトパーク 伊豆でのスポーツはパラグライダー体験教室、タンデムフライトで!(三筋山 細野高原)
エリア日記
  • HOME »
  • エリア日記 »
  • 月別アーカイブ: 2014年July

月別アーカイブ: 2014年7月

南の風 曇り

昼ごろパラっと雨が降り、晴れたり曇ったり。 風は南の2メートル位でした。 ロクさんとまさお君と南練習場の草刈りをしました。 ミスジは草刈したくないのか車からでてきません。

南の風3m  曇り

昨晩稲取に泊まったすぎちゃんが三筋を貸切です。 雲低低く、一度は山頂に登ったけれど下山して南練習場で立ち上げ練習。 でも定期的に山頂がみえるので、やっっぱり南トップまで上がって雲が切れたときに飛びました。 4回登ったけれ …

パラとジップライン

うし君と朝練からスタート! 朝一のフライトは三筋山を貸し切ってなんかちょっと贅沢な感じ! 10時にすぎちゃん・別所さん・岡部母、昼前にバーバー山ちゃんが来ました。 うし君は今日も合計5本。リッジしちゃったりトップアウトし …

北東の風4~5メートル 晴れ

女の子3人組が半日体験に挑戦です。 ログから練習場に向かう途中、景色のよさに大はしゃぎ。 青い空、白い雲、緑の草原、空にはトンビ、練習場には女の子の笑い声。申し分なし!! 最初は難しい!と言っていたけれどもっと飛びたい! …

南西のち西 さとちゃんBBQ!

タンデムも体験もビジターさんもいっぱいで気合は十分。 朝のうちは南の風弱かったのに練習場と山頂にみんなが集まってさあ飛ぼう!という時になったら山頂は時折西の気配。 武蔵OB小林さんがダミーで出たけれどやっぱり風は良くなく …

東の風3メートル 晴れ

三筋山は宝の山。 岡部父は7時に山に入ってクワガタ採り! うし君は朝練で8時に到着。 皆が来る前に1本飛べました。 岡部母、山本さんも9時半には到着。 うし君はテイクオフ前でリッジソアリング。 3本目は大峰練習場上段にト …

東の風 曇り

おだやかーな東。 今日はレスキューリパックしました。 木曜日は定休日ですがご希望があれば営業します。 前日の夕方までにご連絡ください。 ログは涼しいのでエアコンは無いけれど、扇風機を出しました。

西強風 晴れ

今日も西風強い!朝のうちは弱かったから朝一フライトならできたかも。 スクールは希望があれば8時から開校します。 朝練希望の方は前日夕方までにご連絡ください。 校長が仕事の打ち合わせの為、日帰り帰宅しました。 東伊豆パラハ …

西強風 晴れ

西びゅーびゅーでした。 西条さんがチョコ持って遊びに来てくれました。わーいわーい。 みんなチョコが融けないうちに飛びに来てください。

雲低低かったけれどスクール日和

小貝隊長率いるビバークフライトチームは日の出を拝んだ後に山頂から飛んで大成功だった模様。 朝一の景色が雲もなく一番良かった。 きりちゃんともちゃんありさっちはるちゃんまゆちゃんは朝市で金目の釜飯を食べて熱川の海へ行きまし …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 伊豆フライトハウス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.